2015/07/20

そろそろ90装備

90装備はよくわからない・・・
なんて言わないで作ってみよう(´・ω・`)


ちょうどイベントで生産熟練度2倍UP!!
材料をためこんでたので、サクッとレジーナ作れるようになりました。


レジーナ防具を製作するときの王道?としては・・・
1、伝承石は数値を気にせずたくさん用意
2、封印された力は品質が☆3以上になるものを
3、とりあえず生産で☆3を作る
4、☆3が出来たら、数値の高い石や封印された力を入れ替える
そして完成。

80以下の装備と違い、入れ替えることで装備のステを上げれるので、装備制作の楽しさが倍増!?したと思う・・・。



今回はStrymonの装備は保留。
Lexiconの頭、胴、手の3点がノーブレスなので、ここをレジーナに交換。
そのうち、重鎧と軽鎧が来るから、きたらStrymonも90装備に変えていく計画です。




いよいよレジーナ作ります!!
制作ではなく、調合?
ようするに、四角い石とレジーナドロップが必要ということですね。
☆3をねらって何度も挑戦!

とりあえず。
頭、胴、手はレジーナ。
腰、足はブラパ。

これでオール☆3が完成!!


ノーブレス3点セットから レジーナに変更した結果、、、
ステが上がりました(*´ω`*)
ESなしで強化が低いけど、それでも防御が12.9kあって、
意志が上がってクリが1UP。

90装備ってすごい!


そして、ノーブレスさん、、、さようなら・・・




腰はブラパだけどレジーナで魅惑。
足はアバターで隠しとこう。
マントはもう少し短くして欲しいなぁ・・・。

思っていた以上に見た目はいい感じ(*´ω`*)
レジーナ装備は破壊されるとこうなる↓
マントがとれてる・・・
ちなみに腰が破壊されても見た目は変わらずです。




しかし、このままではいまいちなので・・・
さっそく、好みの色に染色。
マントは真っ黒にすると立体感がなくなるので、少し緑の混ざった黒に。
手と体の染色も真っ赤だと主張がなくなるので、濃い赤に。

髪型は短いほうがいいか。


足は以前から持っていたヴァンパイアだけど、ちょっと足元の印象が軽いかなぁ。理想はカクテルだけど、取引所に出てないのでこの靴で我慢(・‐・)





次は交換調合

と、その前に砕いた石を袋と交換しました。

この袋は2キャラ合わせて200個ほどで、思っていた以上にたまってました^^;
これを開けて、オレンジが出れば交換という計画です。

開けたらインベ圧迫(><)


オレンジでたけど・・・
これは武器用、使わないけど捨てずに保管しとこう。




出るときは出るようです(^^)

これを交換調合へ↓


調合に必要な材料↓

オーブが値上がりしていると思ったら・・・
そういうことなのですね^^;



防具は頑丈な石の数値が重要。
なので、袋から頑丈な石が出てくれるといいのだけど?

袋を200個あけてオレンジ出たのが2個。
そこから頑丈な石が出る確率は・・・
気長にやっていこう(´・ω・`)





そして、防具が新しくなった記念にレジーナへ。
ノーブレスについていた堅固ESの恩恵がなくなったから、レジーナのクリティカルがいたい><
抵抗力上げないとちょっと辛い。

でも、何とかポーションなしで成功


防御は13kあれば十分だと思うけど、新しいレイドボスが来るからもう少し様子を見るかな。
とりあえず、防御が欲しいと思ったらESを貼りますかぁ。

理想は全身7ランクESなのだけど (ヾノ・∀・`)ムリムリ






ところで、、、
レジーナの装備にこのヘルムつけるといい感じ?
ホーリーウィングの羽のようなところがいいと思う。
でも、後ろをもう少し隠して欲しいかなぁ。
魅惑するか悩み中^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿