2015/07/11

1日1レジーナ

1日1善ではなく1日1レジーナ。


今月はリアルで色々あるからログイン少なめ。
なので、1日に1回はソロでレジーナを倒そうという自主目標(`・ω・´)
といってもPT立ってたら入るけどねん(´・ω・`)


そんなこんなで!?
ソロ討伐のスキルも順調にUP


おっ、今日は調子いいぞっ!
そう思ってポーションなしに挑戦↓

ようやく公式にUPできる動画が撮れたかな(*´ω`*)
http://heroes.nexon.co.jp/community/broadcast_detail.aspx?no=667



ところで、レジーナでこんなのを拾った↓

いま、一番高いレジーナドロップは「封印された力:武器」
だいたい50M前後で見かけます。
いや、もっと高いときもあったかな・・・
数値にもよるけど、武器以外は20M前後かな?

いまのとこころレジーナ装備は何も考えて無いけど、そろそろ準備しないといけないかなぁ。ブラパ2+レジーナ3という組み合わせになると思うけど、悩み中・・・。






おっと、レジーナとあわせてベン・チェナーも忘れずに。

称号あるって教えてもらったので、山林守護と破壊の2つをとったよ。

カリダスの戦闘エリアにある白い木は、カリダスの攻撃で倒れるのだけど、これを全て倒すか倒さないかで2つの称号があると教えてもらったのです。

倒して討伐の称号は意外と簡単でした。
カリダスのタゲをとって木の後ろに隠れる[木]ω・´)Ξスッ
そうすると、カリダスがアイヤー!テヤー!という掛け声とともに倒してくれる。

もう一つの全て倒さないで討伐の方が難しいかも?
入って奥にある滝のようなところでカリダスさんとダンス♪
変身使いながら何とか取れましたよ(´・ω・`)



こちらの、タカの目の称号はいつの間にか取れたという感じ↓


出るときは1周で3ヵ所にいたり、出ないときは出ないのだけど・・・。
Lexiconの方もあと少しでタカの目取れるから、ぼちぼち頑張ろう。



そして、ベン・チェナーで時々落ちるオレンジネーム↓
取引所を見たところ、バランス29 クリティカル30が最高値みたい?
伝承石の最高値を調べるのは、今後のためにいいかも。
でも、なかなか重い腰が上がらない(´・ω・`)


ベン・チェナー回っていると、時々落ちる頑丈な伝承石の破片。
これは数値関係なくて、そこそこ良い値段ですぐに売れるみたい。
調べてみたら防具作るのに必ず1個必要。
これを集めて、生産で☆3以上の防具狙うのが主流なのかな?








そういえば、いつのまにか熱意ESが値上がり。

何でかな?
と思ったら・・・

レジーナ武器付けるとバランスが大変なことになるみたいw
もう、90武器は7ランクESを付ける前提の仕様なのかな?
バランスUP系の勇猛、死者も上がってるみたい。


そんなこともあり、サクッと終わるので毎日秘密の部屋へ。

熱意じゃないけど、対抗が出ました↓

ここで対抗出すの初めてかな?
これは自分用に(*´ω`*)


また、熱意を持ってサキュバスさんに会いに行きます!






・・・ 追記報告 ・・・
エンキダスのデバフSS追加
http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2015/07/blog-post.html

スキル覚醒/そして後日以下追加
http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2015/06/blog-post_28.html

レジーナソロ動画等々追加
http://kimamaniheroes.blogspot.jp/p/blog-page_23.html





0 件のコメント:

コメントを投稿