2015/07/22

アップデ前に

いよいよブラーハが来る。
ということで、メンテ前に倉庫整理。


倉庫キャラ整理中に、以前出した高級ダイヤを見つけた!
C1きたら取り付けようと思って保管してたもの。

忘れてた(^^;)

これをつければ少しは火力UPするかな?
このジェムは火力不足気味のStrymonへ



さっそくコレン雑貨屋にゴー!
攻撃力500はいくのかな?

500はいかないけど思っていた以上にいい結果(*´ω`*)


そして、そして、、、

いつの間にか100個たまっていたのを忘れてた(^^;)
(けっこうずぼらな正確ですw)



今はニヴル行く人減ったのかな?
C1実装直前と比べて、上級ダイヤが3倍くらいに上がってる。
ニヴルは復活が無いから敷居高いけど、安定した金策になるみたい。
ブラーハきても会いに行くよ(`・ω・´)









ところで今は、Lexiconのジャスミンが5連敗中 ><
好奇心も2連敗中・・・


誰かが言った、、、

ES失敗するときはレアが出ると・・・




ホントかウソかわからないけど。
確かにレアドロップ多いですw

レジーナのオレンジ武器はステ関係なく高いです。
これは約50Mくらい。

ブラーハもオレンジ武器が高くなるのかな?

Lv5のジグリントが人気あるそうで・・・
これの4倍以上になるのかな?

2キャラでレジーナ回ってるので、合計4周。
それだけ回っていると、オレンジはそれなりに出るみたい↓


そしてベンチェナーでは黄色い石が続々と・・・
頑丈な伝承石は、力が+170以上が出るみたい。
なので数値的にはこれは低いほう。
それでも、頑丈な石は良い値段ですね。









スキル覚醒は一通り終わったので、最近はクロヤンの周回をしてないです。
でも、熱意狙いでたまに1周だけしてます。
そこで対抗ESゲット。

自分用にはまだ早いかなぁ。


バランスがまだ良い値段で売れるので、カダンも回っています。


あっサキュバスもお忘れなく。










最後に、ベン・チェナーで 称号を教えてもらったので紹介。

時々見かける爆発するイガグリ?
食べれないと思うけど・・・

これを30回蹴ると称号が取れます。
でも、けっこう難しい(^^;)

時々、蹴ると同時に爆発!!
そこそこ、HPとられるのですが ><

敏捷+1だし、たまに蹴るくらいでいいかなぁ。








ではでは、アップデに期待してまってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿