2015/07/26

古代のブラッディシェイドをつかってみた

アイテムショップの中でちょっと気になるものが・・・


説明を読んでもいまいちピンとこない。
でも、AP集めているなら使うといいみたいな話が。


ためしに7日を使ってみることに。




必要なのはライフポーション[上級]。
さっそく、ブリンのところでまとめ買い。

そして、、、、

インベに入ったブラディシェイドをクリック。


「90APを獲得しました」


なぜ、ライフポーション[上級]を1個消費するのか?
よくわからないけれど、あっさりAPを獲得。


1時間ごとにクリックすると・・・





今のところ最大で250、最低で60AP。

ランダムだけど、100以上が比較的よく出ました。
これも、運がいい、悪いがあるのかな。



インベを見ると次に使える時間がわかります。


LexiconはAPを回収中。

ログインはするけど放置が多いので、かなり助かってます(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿