2017/07/29

デュラハンに行ってきた。

 こんにちは~(。・ω・)ノ


 アップデ来ましたね!(*´▽`*)

 さっそく新しいマップで遊んでますよ。


 おっと、精霊の翼はギリギリ完成です(・ω・;)

 週末に頑張りましたw

 そのおかげ?

 称号600になりました(*´ω`*)

 やったね!


 ところでこの精霊の翼・・・
 すんごいエフェクトなんだけど(。・ω・)☆

 さらに、、、新しいイベント”戦闘ぐんぐん”でバフが付くんだけど、そのエフェクトも一緒になってすごいことになってる(・Д・`)

 こんだけシュワシュワだと肩こりがとれそうw

 せっかくなのでやってみた↓

 戦闘中は目が痛いから、、、
 翼の表示をオフにしてるよ(´・ω・`)






 っんで?

 アップデと言えば必ず新しい髪型とインナーをチェックするのが習慣なのですが、良い感じのが出ましたね(*´ω`*)

 こっ、これが噂の小顔ヘアーというやつですか!
 キューティーボブだけど、これってデリア用だったやつかな?

 あっ!

 もちろんレジーナアバターはそろえましたよw
 専用インナーがないのでとりあえずファンタジーで。

 そのうちレジーナVS偽レジーナをやってみようと思うw
 でも、レジーナの翼は手に入れようか迷ってる・・・。村で見たけど、、、どう考えてもすごくジャマな気がするんだけどあのサイズ?逆に小さいとレジーナらしさがなくなってしまうよね。

 悩み中(´・ω・`)








 さて、ここからが本題!

 ストーリーはササッと進めて・・・

 ん?

 だれだこの人・・・ (・ω・;)



 綺麗な景色(*´ω`*)

 暑い夏には嬉しいマップですね!


 ストーリーは・・・

 ルダレックは相変わらずって感じかなぁ。
 でもロナウンがちょっとかっこよく見えてきたよ。

 詳しくはストーリーを進めてみて~w



 さてさて、今回のアップデで一番気になっていたデュラハンです。


 攻撃力は最大28500まで適用!!!
 なんてこったい ((((;゚Д゚)))) 

 ところで、私のステ-タスはと言うと・・・精霊の翼+ぐんぐんバフを足してこんな感じです。↓

 温泉バフ入れてギリギリ届くかなw


 3回ほど練習したら、時間はかかるけど倒せるようになりました(*´ω`*)
 防御が16kもあれば回復はサキュバスの牙で十分でしょう!?ということで録画をしましたよ↓

 立ち回りを整理したら回復なしはいけそうだと思う(。・ω・)☆
 時間が出来たら挑戦してみるよ。


 う~ん、、、もう一度見てみると、いろいろとミスが多いからあと3分くらいは速く倒せそうかな? そういえばレジーナ実装のときに80装備で挑戦して46分もかかってたことを思い出したw
 https://youtu.be/tswvirdImPw
 防具は70だったかなw 
 今考えるとよくやったものだ(・ω・;)

 デュラハンも95装備がそろえば早く倒せるようになるのかなぁ。

 追記7/29:今日は24分で倒せたよ(*´ω`*)





 せっかくなのでデュラハンをザックリ説明!

 大きく分けて4段階になるかな?順番に説明するよ(。・ω・)


 1:44 9G 【氷柱の出現】
 動画では壊してしまっているけど、デュラハンを氷柱から離れたところへ移動させれば壊さずに8G半くらいまではそのまま戦闘できますよ。
 でも8G半をすぎると強制的に破壊されるみたいです(。・ω・)


 2:43 【魂の解放】
 デュラハンの戦闘はここからが本番!

 1番ネックになるのが魂を分裂させること。
 サブウエポンの爆弾?みたいなのを投げて、魂を分裂させることでデュラハンにダメージを与えることが出来るのですが、慣れないうちはけっこう大変です(・ω・;)

 こんな感じで首の中へポイっと↓


 たぶんあの中にデュラハンの魂が入っているんだと思う。

 私は首のリング?襟?の少し上をねらってます。

 後ろからでもOKみたい↓(なぜか音声が入ってない(・ω・;))

 わかりやすいように成功しているパターンをペタペタ張り付けてみました。

 見てのとおり、デュラハンがこちらを振り向いて一瞬動きが止まるときをねらっています。攻撃モーションが始まると成功しにくいのですが、、、デュラハンの攻撃中は動き回るから難しいです(。・ω・)

 剣を地面に刺すモーション中の分裂↓


 22:20 3G
 ここからちょっとミニゲーム的なのが来て、、、死の神を思い出すなぁ(・ω・;)どちらかというと昔のサキュバスクィーンかな。

 赤い円形の攻撃とゴーストに凍らされるのを逃げながら走り回るのですが、私はジグザグに逃げ回ってますw ε=ε=ヽ(。>Д<)
デュラハンがおりてきたら、ここから先は爆弾を投げる必要がなくてペチペチするだけなので楽かな。


 27:23 ラスト1G 
 もう一度デュラハンが空を飛んで、降りてきたらペチペチタイム。
 変身を使う人はデュラハンが落ちてくる前のタイミングでするといいかも?


 あとは討伐までペチペチ (゚ε゚(O三(>_<`)o






 デュラハンの防具をそろえてみました。

 これなら死の神の隣に立っても違和感ないw

 「エリンにあなたの居場所はないはずよ!」


 一言だけ感想を・・・。


 ヘルムのデザインすっご!(・Д・`)


 英雄伝って、ヘルムのデザインのインパクトがすごいんだよねw
 また新しい防具が来た時にパンチのきいたのを期待してるよ(*´ω`*)





 最後に。

 ハビタントの封印された力を手に入れました!


 これってベルトの材料なんだっけ(。・ω・)

 もう売れそうにないから自分で作るかなぁ。





 それではまた~(。・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿