2017/07/15

ハビタントチャレンジ


 こんにちはー(。・ω・)ノ


 ハビタントで遊んでたら称号もらいましたよ。

 やっぱり羽をつけてるからかな?
 うまく飛べるようになったものだ。

 ビューン ≡≡≡ー(。・ω・)ー



 そして、そして、ハビタントのノーダメチャレンジは1Hitまで減らせるようになりました(*´ω`*)

 ぐぬぬっ (*`・ω・´)あと少しなんだけどなぁ。

 明日、明後日とあまり遊べそうにないからノーダメの挑戦はまた来週になるかな。(アウトドアな遊びに行ってくる)


 録画したので貼っておきます↓




 そういえば・・・。

 月末に新しいマップ?が来るそうな。
 http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=2212


 う~ん、ルーから後のストーリーはこれといって盛り上がるところがなかったから、、、これから急展開が来るのかな?
 決死隊でストーリーが終わったような印象があったのだけど、なんかスゴイのがあるんじゃないか?と予想しております。(。・ω・)

 ネタバレになるからあやふやに言ってますがw
 ヨハード、ハビタントで”バ〇オハザード”みたいなのが続けてきたので、次はレジーナみたいなのが来てほしいなぁ。アップデ楽しみにしてますよ(*´ω`*)

 決してボスが2体出てくるとか、槍を投げるとかではないことを・・・。








 最後にイベントの話。

 ようやく5段階まで成長しましたよ↓

 これって、6段階の次が完成なんだっけ(・ω・;)

 これでも十分おっきいけど、もっと大きくなるのか。

 ・・・

 こんな可愛い羽だけど、、、
 6割くらいはハビタントで出来ている(・ω・;|||



 ではまた~(。・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿