2017/07/09

+15 80武器 VS +12 90武器

 こんにちはー(。・ω・)ノ





 ハビタントはなんとかポーションなしで倒せるようになりましたよ。 

 まだまだニアミスが多いけど、立ち回りを整理したらノーダメいけそうかな?


 実は、以前使っていたコントローラーは捨てちゃったので、操作系を思い出すのに苦労しています。なので、昨日は以前使っていたマウスと同じものを買いに行きました。(・ω・;)



 そして、いまは決死隊の練習中(`・ω・´)

 どう見ても緊張感のない格好なんですがw


 ヽ(゚Д゚*)ノ デカいのきたー!って一人ではしゃいでますw
 

 ところでネヴァンの羽ってレジーナの羽みたいに将来装備出来たりするのかな?ちょっと気になってるよ(。・ω・)







 あっ、なんの話しをするんだっけ (・ω・;|||


 そう、+15のピーコック(80武器)と+12のレジーナロンソ(90武器)でどっちが良いかを比べました!(。・ω・)




 いつもどおり討伐タイムを計って比較です。

 使う武器はこちら。

 「+15正義の審判ピーコック」
 これはイベントでもらったファーガスの+3クーポンで、強化したらなぜか+15まで行ってしまったというもの。http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html
 見た目も良くて、長いことお世話になってます。


 もう一つは。

 「+12不意の審判レジーナロングソード」
 こちらはログインしなくなる前くらいに、持っていた武器ベースを叩いて1本だけで来た+12です。



 2本の武器の比較のために向かった場所は・・・
 

 ゴミドロップがなくなりおいしくなったメルさんです(。・ω・)

 2本を比べるとESや精霊クリティカルに違いがあるけれど、とりあえずメルなら両方とも火力&クリティカルがカンストしているので問題はないでしょう。


 毎晩、メルさんをペチペチして・・・
 (゚ε゚(O三(>_<`)o


 メル討伐タイムの結果!

 90武器 / 80武器
 4:36  / 4:14
 4:04  / 4:05
 4:04  / 3:45
 4:08  / 4:15
 3:55  / 4:28
 4:06  / 4:33

 う~ん、結果を見るとあんまり変わらないかな?



 気になったのでレジーナを3回ずつ回ってみました。

 レジーナ討伐タイム
 90武器 / 80武器
 10:33 / 10:42
 10:56 / 11:18
 10:31 / 10:58

 こちらはクリティカルの差だと思うけど90武器のほうが優秀な気がする?



 攻撃速度で違いが出るんじゃないかと思ったのだけど、体感として速度10くらいの変化ではあまり違いがなかったです(´・ω・`)
 決死隊でのクリティカルのカンストや今後の95レイド?実装のことを考えると、+12の90武器に慣れておいたほうがいいのかな?


 というわけで、+15ピーコックは新しい主人のもとへ。
 いままで楽しい思い出をありがとう。ヾ(TωT)






 ではではまた~(。・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿