2017/07/08

週末のエリン生活


 こんにちは~ (。・ω・)ノ


 ハビタントの練習をしていたら出ましたよ(*´▽`*)

 でもグローブベースで100kもしなかった(´・ω・`)
 そろそろ取引価格が1M以上で柱が立つとか配慮が欲しいかなぁ。なんて思っています・・・。





 そういえば、騎士団で古代ラキオラの実装くらいにプチ引退したので、討伐称号がまだでした。称号ねらいで騎士団に入ってみましたよ。


 と、とりあえず頑張って1回だけ倒しました(・ω・;)


 ・・・


 倒してみての感想を皆様にわかりやすく叫んでみますと・・・



 (o゚□゚)o カックカクやぞー!!

(某お笑いネタの「カッチカチやぞ」風に)



 私の中では以前あったマハの試練みたいにネ〇ソンの試練と呼んでいるのですが、とりあえず称号がとれるまではこの試練に耐えてみせるよ(`・ω・´)







 今週のメンテからスタートした「翼を広げて」イベント。


 少しづつ育てています(*´ω`*)

 練習のためにレイドばかり回っているからそれほど成長してない羽だけど、これくらいのサイズでいいから欲しいなぁって思うのですが?

 8月24日には消えるみたいです。

 う~んざんねん(´・ω・`)








 お次はいつの間にか実装されていたモーションです。

 ネタみたいなモーションがあったりするのですが・・・。「やっほーい」と「大好き」は気に入ったので購入。

 たまに使って笑ってますw

 リンにもモーションを買っておこうかと思ったのだけど、ちょっと動きがリンに合ってないかなぁ。

 キャラごとに違うモーションとかそれくらいのこだわりが欲しかったけど、そのうちキャラ専用とか出ないかな?
 リンは実装当初挨拶で喋っていたけど、そういうのも面白いかもw








 最後に便利なUI設定を見つけたので紹介。

 設定画面の左下に「拡張クイックスロット表示」なんてものが出来てる。


 で、こんなふうに使ってますよ↓ 

 ペットは3匹いるのでそれぞれテンキーの1,2,3で召喚出来るようにしています。
 操作方法の設定画面はこんな感じ↓

 これならいちいち”P”を押してクリックなんてしなくても1プッシュで召喚できます。でも、村ではこの拡張スロットが反応しないんだけど(´・ω・`)

 戦闘中は便利になったからまぁいいかw


 ちなみにペットのアイコンを動かす方法は左クリックをダブルクリックです。







 ではではまたー(。・ω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿