2017/07/22

攻撃力制限解除って?


 こんにちは~(。・ω・)ノ


 ようやく完全な精霊の翼になったよ↓

 って?
 これで終わりじゃなくてまだまだ先があるのか(´・ω・`)
 このペースだと称号もらえそうにないかな?

 おっと(。・ω・)☆ 
 アバターを変更しました。

 ちょっと涼し気な雰囲気にしてみた。

 頭:薔薇浴衣
 胴:華龍アーマー
 腰:ホーリーメイデン
 足:ハニーギャング
 手:アントワネット

 華龍美女は元の色がいまいち(´・ω・`)
 でも白に染めるといい感じなんだよね(*´ω`*)

 しばらくはこれでウロウロしてますw





 ところで毎日暑いね。  (・ω・;)あぢ~
 そんな中、イベントで集めてる暖かい気持ち↓

 これ、”熱い気持ち”なんて名前だったら集める気がしないよw

 (´・ω・`)


 そして猫さんと交換して新たな変化の何たら・・・を受け取って。とりあえず称号もらってルーン手に入れたらあとは適当でいいかなぁ。

 相変わらず盛り上がりそうで盛り上がらない?絶妙なバランスがとれた品ぞろえ!なんて眺めていたらなんか面白いものを発見! ( ✧ω✧) キラーン

 優れた熟練の肩章(7日)

 たったの1週間かい( ・`ω・´)っ
 ってツッコミはおいといて・・・。


 ???・・・攻撃力制限解除って?

 う~ん(*-ω-)。o○
 たぶん、追加ダメージみたいなものかな?

 というわけで?
 +100ってどんなものか比べてみましたよ(*´ω`*)



 比較テストの場所は復帰してから毎日入ってるレジーナさん。

 今週は2回ほど柱をみました(*´▽`*)  そして、肩章をつけているときとそうでない時で討伐タイムを比較です。


 では!結果発表(。・ω・)

 レジーナ討伐タイム

肩章  なし  / あり
1回目 09:46 / 08:43
2回目 09:49 / 09:29
3回目 09:54 / 08:33
4回目 09:50 / 08:59
5回目 09:33 / 09:52
6回目 09:53 / 09:41
7回目 09:43 / 08:47
8回目 09:59 / 09:15
9回目 09:31 / 09:44


 おぉぉー(。・ω・)☆

 平均して早くなってる。



 ( ̄ヘ ̄)う~ん。
 以前なら、強化値を上げて追加ダメを増やすというのが討伐タイムを早くする方法だったけど、制限解除が出来たからこのことも頭に入れておく必要があるのかな?
 +100の制限解除ってどれくらいゴールドが飛ぶんだろうw 値段によっては、武器ベース何本も無くすより制限解除のほうが経済的なのかな?



 とりあえず、楽園材料集めに行ってくるよ(`・ω・´)



 ではでは、また~(。・ω・)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿