2015/06/26

装備が変わったので、見た目も変えて

Lexiconは腰と足がレジェンダリーからブラパに変わったので、見た目も変わった。
ブラパのデザインが、スチームヒロインといい感じにあってるので、あまりいじるところは無いかぁ。



上変更後・下変更前

後ろ姿・・・
長く使っていたレジェンダリーとさようなら・・・
取引所で、どなたかの元に旅立っていったのであった。





Strymonも少し変えてみた。

どこが変わった?
ミッドナイトカクテルのヘルムアバターをゲット!
意外と安かった・・・


アップにしてみると質感がいまいち(^^;)
でも離れてみるといい感じw

染色したらさらにいいかも?
でも、現状の色で問題ないかな。






気分も変わったので、レジーナへ。



2キャラ入って思ったのは、レジーナはハンマーが戦いやすいかな?

剣はカウンターの2打目が当たりにくいので、ダメを出すのが難しい・・・。
スプカメでグルグル回るにはSPためないといけないし。
ハンマー持って、ガードからのスティグマが安定かも。


それにしても、お花畑のゆらゆらが雰囲気あっていいなぁ(^^)





4 件のコメント:

  1. ナイスカクテルれきっほのキャラメイクどっちも好きやでええええ
    レジーナ練習したらめっさ楽しそう
    どうでもいいけどわしも昔はジョーカー上着てたんだわ(アイコン参照)溶けたけど

    返信削除
    返信
    1. カクテル狙ってるけどヘルム以外はまだ高いので、買うのはもう少しまってからからかなぁ。
      ふーむ。マスターはやっぱりパンダが似合うよ(^^)

      削除
  2. Lexi..彼女はとてもかわいい!! ❤(´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. ありがと~♪
      ブラパにして、頭から下が重くなったのでヘルムを変えるか考え中。
      こういうのはどうしても悩んじゃいますよね(´・ω・`)

      削除