2015/06/17

アーティファクトをゲットゲット♪

長らく面倒だったので(^^;)
取らなかったアーティファクト。

2週間、アリーナで少しずつ証集めして、ようやく交換。


大変だった、というよりも面倒だった・・・。
多少多くてもいいから、勇者の証で交換できるようになったらいいのに。

そのうち、新しいアーティファクト来る?
みたいな話を聞いたけど、また集めることになるのかなw



槌フィオナはサキュバスの牙と交換
今まであいていた場所が埋まったw

新しいものを手に入れると、
どこか行きたくなってムズムズするという、この気持ち(*´ω`*)

さっそくサキュバスとゼカリオン入ったけど・・・・・・
ここではサキュバスの牙の効果が発揮されず。


そういえば、今月ようやくハンマーで時間内に倒せるようになったブラロさん。
ここなら十分活用されるだろう!

ということで入ってみた↓


牙で回復できるので、攻めの攻撃が安定して出来るようになりました。
なぜ早く取らなかったのだろう?と思うくらい便利に使ってます^^






そして、剣フィオナはウルフの前足

そもそも、証集めをするきっかけはこっちのキャラ。


死の神をソロで倒すにはどうしても必要。
というわけで、さっそく死の神へ
魔の5Gで撃沈><




少し手ごたえはあったし、
C1落ち着いたら死の神また挑戦してみるかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿