2015/06/21

新マップうろうろ

新しいマップは周回しても飽きないように設計した、という開発者の話です。

そして、けっこう回りましたが、ベンチェナー楽しいですw



ところで・・・
レベル上げにはどこがいいのだろう・・・



いくつかある場所で、一番経験値が高い花園の守護者。
ソロだと、だいたい22分くらい。


道中でドロップするアイテムの多さを考えると、ベンチェナー入り口かな?
こっちはソロで26分くらい

金策も考えるとベンチェナー回るのがいいのかも。
道中のボスは楽しいしねw



5:12       ウッデンエルフバトルメイジ
9:12       ウッデンエルフウォリアーキャプテン
14:03 & 16:50  ウッデンエルフベテランアーチャー  
24:56       カリダス                  




カリダスのガード不可の攻撃は2種類あって、一つは予備動作の後は前転でよけれるけど。でも、もう一つのほうは、慣れるまでは厄介でした><

見てわかるとおり、赤く光る予備動作に加えて白い波紋が広がります。
このとき、その場を動かないこと。
動いてしまえばターゲットになって、どこまでも追いかけてきます。
追いかけられたら、変身かチャージで防ぐしかないかも(^^;)


しばらくは飽きずにここを周回してますw



2 件のコメント:

  1. 欲しい動画探してたら大体れきっほにたどり着くよいつもありがとう
    こないだのオタオタしてたのはボベロ平原のカエルからだったよ・・・うん・・・
    応援してますっほおおおおお

    返信削除
    返信
    1. ありがと~
      ってカエルたおしてなかったのですねw

      削除