2015/06/19

エリンにレジーナがやってきた

うわぁぁ~

アップデートきましたー!!
・90レベルまでキャップ解放
・80レアの証交換
・90装備
・新しいマップ追加

などなどなど
いっぱいやってキター!!

もう色々あってわけがわからないよ(´・ω・`)
とっ、とりあえずレジーナだけピックアップ(汗)


新しいレイドが追加されたということで!
ワクワク♪

早くレジーナにあいたいーw
ログインしたら、サクサクッとクエスト進める私であった。



おぉぉっ

新しいマップに入ると!いつもの船着場と違って!?
なんと表現したらいいのやら・・・
もう少し片付けようよ。


おっと。
ちなみに、私は蜘蛛が苦手><
今まで出てきた蜘蛛は、それなりにデフォルメされてたので問題なし。
でも、新しく出てきた蜘蛛・・・。
私のトラウマを作るきっかけになった蜘蛛に似ているのです。
体中ゾワゾワしながら走りぬけました。

思わぬ強敵現る!!!







気を取り直してレジーナさん
かわいい~♪

気になったのは、声がなんとなくアリシャの声に似てるような・・・
いや気のせいか。



きっと、
レジーナ防具は似たようなデザインなんだろうなぁ(*´ω`*)
そう信じて、取引所に出てる防具を試着
そして、「全然ちがうじゃーん」って心の中で叫んだのは夜中の12時だった。

なぜ女ボスのデザインはいいのに・・・・ブツブツ。。。
いやこれ以上言わないでおこう。



レジーナは、2キャラともPTでクリア。

そして、ここからが本題?
さっそく、練習モードで挑戦!




死の神のように・・・、
無理ゲーを押し付けられることが無いから、安心して立ち向かえる(*´ω`*)

といってもラスト1.5Gで出てくる40%以上の条件。
ここが手ごわいかも。
どうしても時間がかかってしまう><

やりこめば面白くなりそうだから、
しばらくは、ここばかり入ってしまうかもw





2 件のコメント:

  1. レジーナ!! 彼女は美しいです (♥ω♥*)

    返信削除
    返信
    1. レジーナいいですよね!
      イセットみたいにアバターでないかなぁ(*´ω`*)

      削除