2015/06/05

証集めイベントいろいろ


証集めイベント キター!と思ってメル行ったけど・・・
説明をよく見たらモルバンとニヴルだけなのですねw

あわててました(^^;)





ところでメンテ以降にログインしたら贈り物がたくさん。
中でも気になるものは3つだけ↓
とくに・・・期待はしていなかったんだけど。
あけた結果は言わないことにするw



友情の精霊石?
普通の精霊石と違ってAPとゴールド不要。
使ってみたらマイナスになったよ(´・ω・`)

これっていったい・・・





+40brエリクサー2個と一緒に、これも2個届いたよ↓
またまた・・・なんと使いにくいw

でも、祝福エリクサー使って98になったことあったような?
そんなとき使えるのかな。

でも、しばらくES貼ることないし・・・。
インベを圧迫するのであった。





気を取り直して・・・峰へ
ちょうどトディだったので2キャラで2周

そこで、2周ともムスペルハンマーが出た!

そう簡単に出るもので無かったような。
メンテ後すぐはレアが出やすいという根拠のない話・・・。


そしてー、、ESでたー!
と思ったら・・・。
んー、使う人選ぶよね↓





もう一度、気をとりなおして・・・
船の墓場へ。

最近は回復なしでサクッと回れるようになった。
初めて入ったときから比べて成長したものだぁ(´ω`)

ん?!

なんだかいつもと見慣れないものが・・・




おぉぉぉっ

墓場で三日月の宣告でるのか!

しかし、22Mって・・・
安くなってしまった><
去年は100M以上したと思うけど?







いい思いをした後に、40brエリクサーの使い道に悩みながらロチェレイドをうろうろ。そこで気になるものが。

ロチェのミニショップにお金を盗むというボタンがあるのだけど。
ここをなんとなくクリック。



称号を見つけましたw

ここに3つも称号があったなんて・・・。
なんだか後ろめたさが。。。




後ろを振り向きつつ、
消えた良心でギブネンへ

そんな私ですが。

そろそろ6月分の運を使い切ってしまったようです↓



せっかくなので有効活用しよう、ということで細工の熟練度を上げるべく武器材料として使いました。
☆3のレイダースクロスガンが出来たけど、一緒に作ったタイタンのほうがすぐに売れた。タイタンと比べてレイダースは少し火力が低いから売れないのかな?


ズボンの破片とインベに残っていたアンクルガードを使って、細工の熟練度はようやくカンスト!
でも、80装備材料の証交換が来ると、60レアの証交換が無くなるみたいだから、ズボンの破片はおいといたほうがよかったのかなぁ。

いまさら遅いよね(´・ω・`)






けっきょく、Lexiconは貼るESが決まらず・・・。
しばらく40brエリクサーがインベを圧迫。


でもStrymonは決まった↓

先日、☆4落雷から三日月つきの宣告に変更↓

これでバランスが76から78へ。
80以上あれば十分かなと思っているので、頭と手が70装備だからブラパでバラジャス頭つけるかなぁ。んー悩むところ・・・。

落雷と比べて、心ES付いてないのでスタミナ2回復がない。

無くてもいいかな?
そう思ってニヴル入ったけど、スタミナ回復の恩恵は重要だった><
普段どおりやってると時々息切れするw




というわけで心ES買って貼ることに↓
ちゃっかり98brになった^^;
といってもこの時点で追加でエリクサーを使えず。
1brエリクサーやっぱり残しとくかな?

1回目で成功↓

心ES貼るときは、ルーン必要ないから気楽でいいよね。
あとは精霊でいいのが付けば完成かな。






こちらは三日月に変更する前の動画↓

三日月でバランス2増えたあとにもサキュバス入ったけど、バランス2あがっただけでは特に実感がわかない。でも、下がるよりいいのかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿