2015/06/12

期待は膨らむけど?


2キャラともVIP切れたので、
最近は安定モード。

特に決まって入るとこも無く、
だらだらとやっています^^;
ソロだとキャンプを使うことは少ないけど、たまには一人でキャンプもいいよね。


なつ生で、もう90装備来るみたいなこと話してたけど、
いよいよなのかな。
先行きがあいまいだと、いまいち気分が盛り上がらない。




とりあえず、毎日入ってる秘密の部屋で熱意ESもらった。
ここだけは「熱意を持って入って来なさい」ということ?

レアドロップ紹介でもう一つ
ギブネン2周していたら、2回とも出た未知ブレスレット箱。
誰かが言った。
開けるまでがレアだと!

連続して装飾箱が出るときは、ブロンズが出ることが多いと思う。
たぶん・・・

2個目に出ました↓
これは自分用に(^^)






復活ブラロさん。

槌フィオナでようやく倒せるようになった。
でも、残り時間2:35で討伐・・・
もう少し頑張ってから動画上げようかな(´・ω・`)
ここは相変わらず時間がかかる場所。

剣ソロでもだいたい30分前後、、、
部位破壊したらダメが通りやすくなるとか。
ゼカリオンのカタパルトみたいに一定時間拘束できるとか。
なにか一つ弱点?みたいなのがあればいいんだけどw

いろいろ不平を言いながらも、ニヴルの中ではここのカウンターが一番楽しいので、なぜか毎日入るのであった(^^)。



ところで気になっていたロードをキックで討伐。
ためしにやってみた。
3回ほどやってみたけど、特に称号の発見はなし。
たしか復活前のブラロは2回キックで称号出たと思うけど、もう少し続けてみるかな。

これで称号でたら面白いと思うのだけどw





ちょっと暇だったので(^^)
砂漠を回って、精霊石が10個出来たので使ってみた。

そしたら・・・
3個目でバランス


せっかくなのでもうひとつ。
こっちは2個目でバランスが!

両方バランス+2が付きました。
意外とあっさりw

バランスは付きやすいのかな。
精霊はあまりやったことないから、実際どうなのかわからない^^;
こういうのは「人が少ない朝にやるといい」というのは本当なのか?


これでバランスが(82)
後はクリティカル上げたいな(*´ω`*)






最近追加したイベント。
モルバンは証2倍なので、毒集めもかねて69↓ラキオラへ。
PTもいいけど、ソロも楽しい。
剣と槌の2キャラで入ってみたけど、ソロは剣のほうが有利かな。
剣は尻尾の攻撃が来たときに、スプカメでざくざく削れるので早い↓

ラキオラの毒って、意外と出ないね(´・ω・`)




どうしてもウルフの前足が必要になったので、アリーナで証集め。
サブアカウントのキャラをレベル40まで育てて、2PCでアリーナへ。
”がち”PVPやっている人の邪魔にならないように、人の少ない時間を選んで入っています。
朝は誰もいないみたい。
たまに誰かと一緒になるけど、相手の方がすぐに出て行くから同じ証集めのひとかな?
10分おきに入って、のんびりと集めています。






3 件のコメント:

  1. 両方バランス!
    うらやましい (* >ω<)

    返信削除
    返信
    1. Lexiconの指輪も試したけど20回やってもいいのが出ず。
      今回は、やっぱり運がよかったみたいw

      削除