2016/06/07

イベントな日々その2




 最近は、猫さんのところへ挨拶に回って・・・。
 デイリー6キャラ終わったらもうお腹いっぱいw

 きらきらチケットが42枚(。・ω・)あとすこし。

 いまはキャラチェンするときにタイトル画面に戻ることはないけど、以前のように戻るならやってなかったかも。このイベントw

 あとはギルドサポーターがあるんですが、サブキャラ育てですね。
 もう少しでS2のストーリーが終わるのですが、6月22日まで(`・ω・´)




 イベント消化とレイド消化が終わったら・・・
 そろそろ精霊石を作ろうということで、裁縫のレベル上げを↓ 

 コツコツ上げていった裁縫レベル。
 今は生産レベル上げの中では難関中の難関?
 ロチェ材料シリーズ!!

 この壁を乗り越えれば石作りです(*´ω`*)
 精霊石の作り方についてはまた次の機会に!







 ☆ 最近やったこととか(。・ω・)


 先月追加された絆創膏↓

 「鼻の上にニキビ出来ました」みたいに貼ってみたw


 絆創膏を鼻の上にすると歪んでしまう(´・ω・`)

 う~ん( ̄ω ̄;)

 いまいちかなw






 お次は変身のSS。

 メルがドスン!
 と落ちてから1秒ほどまって変身スタート。

 するとこんな感じでSSが撮れます↓ 

 面白いので続けてますw

 いや、楽園の強化石が値上がりしてるのもあるけど?




 イベントばかりやってるので・・・

 ネタはこれくらい(。・ω・;)






 明日からはボス討伐イベント勇者の証2倍が追加です。

 そろそろキツイかなw






 おっと。

 最後に「知らなかった」って言われたのでこんなのを紹介↓

 ペットリストのペットのアイコンは、左クリックを2回すると移動できるよ。

 お試しあれ!


 ではまた~(。・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿