2016/06/12

イベントな日々その3




 こんばんは(。・ω・)ノ

 週末、出港+1イベントなのですが、レジーナだけを重点的に回ってます。



 討伐イベントでレジーナが4700回なのだけど・・・

 無理そうかなw



 エラハンも行ってるけど・・・。
 猫さんの挨拶とデイリー終わった後ではちょっときついなぁ(´・ω・`)


 

 イクリアムも討伐対象なので行ってきました!


 砂漠へ普通に行くのは面白くないと思ってw
 
 装備をはずして行ってみた↓





 イクリアムってもっと強かったイメージだけどw

 修正が入ったのかな?


 フィオナ改編前の動画↓


 こっちは装備をちゃんと着てるけどw

 見比べてみて思ったのは、やっぱりシールドパリィの影響が大きいかな?

 フィオナが強くなったと結論(`・ω・´)











 討伐イベントと平行してデイリーの消化もやってます。


 なんか忙しい・・・


 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




 デイリーでよく見る? 

 ”キック討伐や槍討伐”

 このデイリーを消化するのに便利なのがライノトス(破滅の魔獣)で、スタート地点の蜘蛛がオススメ!



 ところでこのライノトス。

 入り口があるのはご存知ですか?↓





 この扉だけど・・・
 ちゃんとブラハン(裏切り)の扉とつながってるみたい↓

 たぶん、わざわざ見に来る人なんていないだろうけど、見えないところのこだわりとか好きだなぁ(*´ω`*)



 とっ!?

 毎日デイリーを消化したおかげでようやく手に入れました!

 プレミアム強化のルーンです(*´▽`*)


 さてさて(。・ω・)

 まだ10だったヘギーの武器を11に挑戦↓


 ドキドキ_( _・∀・)_



 今まで挑戦した4回のうち2回はダメだったんですよね(・ω・;)



 いや大丈夫!




 ファーガスもこう言ってますから↓




 冗談はおいといて!? ( ゚ω゚))





 11になりました↓

 このあと試し切りに騎士団の命令へ。



 あれ!?(・Д・`)



 お柱様、お久しぶりでございますw



 このあとリンもやってみると11に↓





 ファーガスよ、あんたの言ってることは間違いではなかったようだ・・・



 いろいろ言いたいことはあるけど・・・

 ありがとよ(。・ω・)ノ













 デイリーイベントと同じくこちらも大詰め。

 ようやく50枚集まって、輝く箱を手に入れました!

 それも20キャラ分Σ(・ω・;|||


 このボックスから出る称号は全部で20個。 
 称号がダブらないように、20個たまってから使おうと思っていましたが?

 1つダブってしまった><

 移動させるときに確認ミス(。・ω・;)

 サブキャラから引っ張ってきた称号が9個で、取引所で値崩れしてたのでいくつか購入しました。



 青猫ブローチ狙いで輝く箱を20キャラ分開けたけど、称号ばかり(´・ω・`)

 ヘギーだけ敏捷な足が出たので、どれくらい変化があるのかテストしました↓


 あんまり変わらないw

 誰かと並ぶと違いがわかるのかな?

 いや、+6ではあまり変わらないとか?


 とりあえずAPがもらえるので、青猫ブローチが出るまでは猫さんの挨拶は続ける予定です(。・ω・)











 最後に。

 金曜日に座談会へ行ってきました。

 イベント:ゲーム内座談会

 内容もよかったです(。・ω・)

 月1は無理だろうけど、年に数回はやってほしいかな?




 後日、公式でまとめが出るけど、ざっくりメモしたのでこちらで紹介です。
 
 【質疑応答】

 ・リンは露出度を上げていく?
 (なぜこんな話になったのか覚えてないw)

 ・実用的(現実的)なインナーが実装するかも?

 ・古い装備のテクスチャー調整あり。

 ・ハルク、リン、アリシャ、ヘギー、デリアの2次武器は将来実装されるかも?

 ・キャラクターの顔は俳優や有名人を参考に作られてる。

 ・男装、女装インナー&アバター実装は国際的な意味で実現が難しい。

 ・アバターのアカウント内共有は慎重な協議が必要とのこと。

 ・ゲーム内マネーのアカウント内共有は検討しますとのこと。

 ・開発者さんはPVPは改善すべきと考えている。



 【GMからの質問コーナー】

 ・最近復帰した理由

 ・過去のイベントでよかったのと悪かったのは?。

 ・英雄伝で一番気に入っているコンテンツ
 (戦闘が圧倒的に多かったw)

 ・ゲームプレイの操作方法
 (ほとんどの方がキーボード&マウス)


 メモはここまで(。・ω・)




 座談会の最後に・・・

 新しいアップデの紹介があるとGMさん!?

 新アバターの紹介だったけど、ゲーム内座談会では見せてもらえなかったw

 いろいろ事情はあるんだろうけど、そこは見たかったかな(。・ω・)ノ

 あとでチェックしたけど・・・

 (踊り子アバター

 フムフム、、、なるほど 
 キラキラ光る加工が今までにないデザインだって!
 
 リンクの下のほうにある”デザイナー製作裏話”なんて読むと、力の入れようが感じられます。










 ではでは、お柱様と一緒にさようなら~(。・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿