2016/06/26

見た目重要!(`・ω・´)



 こんにちは(。・ω・)ノ








 討伐イベント・・・

 終わりましたね(*´▽`*)




 予定通り(`・ω・´)

 VVIPとアカウント共有チケットを(σ゚д゚)σ ゲッツ!

 ルーンは次のイベントでもらえる可能性があるみたいな?


 これってあれですよね!

 前にもあったw
 
 残念な気持ちにさせておいて、次に来るやつがすごいっていうあれですよね!?

 ね!?

 
 さてさて ( ̄ω ̄;)

 ツンデレの”デレ”がどのようにやってくるのか?

 楽しみだなぁ。






 こちらはデイリーイベントの交換↓ 

 ヘギーとリン以外はアバターアンプルと交換です。


 そして、共有チケットを使ってLexiconのもとへ↓

 過去にもらったものと合わせると・・・

 たくさん集まったものだ(。・ω・)
 


 せっかくなので染色w


 サキュバスクィーンはこんな感じで? 

 頭、手、足は持ってないので別ので代用。

 う~ん、、、

 何か物足りない気が・・・。
 

 (。・ω・;)




 もう一つはラフな感じで↓

 頭:ウィンターワンピ
 胴:バトルシスター
 腰:ラビットパーカー
 足:ゴシックフリル
 手:ホーリーメイデン

 これはうまくいった!

 フィオナらしさが出たかな?






 とっ、

 ビューティーショップを見てたら・・・

 来ましたね(。・ω・)ノ


 麗花幻想の無期限!



 これ欲しかったんだなぁ。


 インナーのSSはGoogleの何かにひっかかりそうなのでやめときますw



 このインナー、余分な飾りが少ないからいいんですよね。

 腰からスリットがあるアバターとの相性がいいんです。



 イセットと合わせると↓

 イセットは使えるインナーが限られるのでこれ重要。



 今はこんな感じで↓

 髪型とかもいろいろ変えてみた(。・ω・)






 あと、デリアに蓮の花と麗花幻想は相性がいいです!



 デリアは蓮の花に魅惑しようか迷ったけど。

 座ったときのこういうの↓ 

 残念な感じなんだよ(´・ω・`)

 今は保留。


 ところで、蓮の花はイヴィ、リン、デリアしか着れないけど、、、

 理由あるのかな?






 魅惑防具がいっぱい出てるのもあって、せっかくなのでフィオナ用のエレガントナイトを買いました。

 こういうスカートのデザインって英雄伝ではあまり見ないんですよね。

 レジーナが気に入ってるので、これまた魅惑は保留(。・ω・)




 アバターを染色したり、魅惑装備を集めたりで、メンテ後は2、3日ほどビューティーショップを出たり入ったり。

 (´ω`)=3



 デイリーイベントは大変だったけど、アンプル増えたのは満足(*´ω`*)



 いまは出席イベントをまじめにやってます↓ 


 これ、INしてクリックしたら終了(。・ω・;)


 


















 あとは称号取りをボチボチと(。・ω・)



 Strymonはようやく称号とれました↓

 (後ろの柱はシールドだからね!)


 ルー50回は長かったなぁ。

 これでStrymonはC1の50回討伐称号が全ボス完了!

 ルーの称号ねらいと一緒にノーダメを狙ってたけど、どうしても4、5回は当たってしまう(´・ω・`)



 う~ん、難しいなぁ。
 


 ルーってオレンジ素材が安いから、いまいちやる気が(。・ω・) 

 毎日、燃やすものばっかり出るし。。。



 あっ!


 何が出るかなぁ~



 ですよねぇーw




 Strymonが終わったので、今はリンで50回討伐の称号ねらい。

 ようやくレジーナを行動不能にならずに倒せるようになったけど。

 まだまだかなぁ(。・ω・)


 フィオナ以上にシビアな立ち回りが必要だけど、けっこう楽しいw 



 リンで全ボス50回討伐はいつ達成になるのか?



 ぼちぼちやっていきます!


 それではまた~(。・ω・)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿