2016/06/19

イベントな日々、ラスト





 こんにちは(。・ω・)ノ

 イベントはちょっと落ち着いてきたかな。






 ボス討伐・・・

 
 と、とりあえず(・ω・;)

 現実的なのだけやってますw



 ラヴァサトはフジツボみたいなのを?メリメリはがすのが楽しいのでw

 S2の中ではお気に入りのレイド(。・ω・)


 ラヴァサトは目標達成!

 いまはギブネンやってます(*´ω`*)


 そして・・・

 イセットは偽イセットになって行ってますw


 とりあえず・・・

 今回の目玉商品はVVIPなので!? ヾ(・ω・o)


 VVIPがもらえたらいいんじゃないですか!?

 (ノ゚ー゚)ノ

 えっw???










 イベントの合間にコツコツ精霊石を作っていたけど。

 精霊石が79個↓

 入り口周回やアイテム分解で意外とたくさんできました。

 2つの指輪にクリティカル+2をつけるのが目的だけど「100個は必要!」なんて話しを聞いたことがあるので、実際どうなんだろう?


 とりあえず50個使ってみて考えるかぁ。


 さてさて、どうなる?




 あっ!(゚〇゚;


 クリティ・・・


 じゃなかったw




 これじゃないんだけど(´・ω・`)


 けっきょく50回やってもクリティカルはつかず・・・

 また精霊石作りますかぁ。


 次は100個作って挑戦してみます!






 クリティカル!

 クリティカル!!

 なんて叫びながら精霊合成をしてたからww
 
 気づかれたのか?



 ヘギーが猫さんの挨拶で青猫ブローチをゲット↓

 これをLexiconに移動させて・・・。

 もともとつけてた支配者のブローチと比べると↓

 ESは意味、熱望があれば・・・

 あっ!

 ちょうどギルドサポーターでサブキャラ育成をしたから意味、熱望ESがある!

 さっそくブローチにペタッと。


 これでOK


 しかし、、、うちのヘギーはレアドロップ率高いなぁ

 と、思ったら素敵な箱↓

 開けてみたら・・・


 そんなもんですよねヽ( ´ー)ノ 


 まあ、目的の青猫ブローチ出たからいいんだけどw

 とりあえず猫さん挨拶はこれにて終了(。・ω・)ノ

 










 とっ・・・

 話は変わって。


 先週、ブログを書きながら生産してると☆4の盾と武器が↓


 これじゃない感があるんだけど (・ω・;|||

 出来てしまったものはしょうがない!?




 有効活用するために?

 あれこれ考えてみる・・・



 ( ̄ヘ ̄)ウーン






 そういえば入り口ふもとは防具を外して行ったけど、頂上はまだだったなぁ・・・。てなわけで、頂上へ!ゴー!




 火力とバランスがすごいことになったけどw



 品質4だから大丈夫でしょうヽヽ( ´ ω ` )ノ 



 ☆4ですからねヽ(´▽`)/



 3回目のチャレンジでようやくクリア↓


 入り口、ふもとと比べるとここはどうしても時間がかかる。><

 動画の3分の1はキャピタンとの戦闘w



 途中のウッデンエルフ(9:34)のバフは5段階のデバフが付くとこんなことに↓

 バランス-33でも一応ダメージはでるみたい(。・ω・;)





 頂上をクリアしたら満足(*´ω`*)

 でも、動画撮れたらもう使い道がないんだけどw

 けっきょくハンマーと盾は取引所へ・・・。

 で?

 ハンマーは売れたんだけど、、、大盾は売れ残り(´・ω・`)

 これ欲しい人いませんかー?


 欲しい方は Lexicon 宛に〒くださいな(。・ω・)ノ

 ログイン時間は、午前中は9時~11時頃まで、夕方は20時~23時までです。この時間に郵便のタイトルか本文に「ブログ見ました」でお願いします。

 





 ではではまた~









0 件のコメント:

コメントを投稿