2016/05/29

イベントな日々



 最近はデリアのIN率が高くなってます(。・ω・)ノ



 でも、メインキャラはフィオナです。

 お間違いなきよう・・・


 そんなフィオナさん。
 ティイアバターがそろったので着てます↓

 たぶん、来月はずっとこれかもw


 新しいアバターのラビットパーカーはどうしようかなぁ。

 あまり好みではないのですがw
 様子見ますか・・・。






 ところで、今回のイベントのお話です。


 猫さんの挨拶はサブアカ含めて20キャラやってます。
 1キャラに1Mずつ送ったので、15M飛びましたよ(・Д・`)


 ひたすらキャラチェして3日目に白猫ブローチゲット!

 速度が欲しかったリンにつけました↓

 ずっと支配者のブローチだったけど、これでOK(*´ω`*)
 ギリギリ意志が2000超えたのでクリが1UPです。

 これ、アイコンのデザインがいいw
 ちょっと荒いけど↓

 白猫さん笑ってるよ・・・。






 お次はデイリーミッション。

 プレミアム強化のルーンがある(・Д・`)
 リンとヘギーに欲しいからデイリーやりますか!



 デイリーの生産は精霊石を作ってもカウントされるよ↓


 デイリー消化目的で生産を覚えるなら金属武器がおススメ。
 (キルンガが教えてくれる)

 一番最初に出てくる鉄鉱(上級)がすぐに作れるので。
 鉄鉱は氷の渓谷とか行くとたくさん拾える(。・ω・)

 金属溶解剤はファーガスから購入です。

 これでOK



 あとはデイリー消化ついでに称号ねらいですねw
 やり投げのついでに弓使いの敵↓


 せっかくなのでノールの物討伐も↓ 




 おまけ(∨ω∨)

 デイリー消化目的でデリアでシロクマに行ったらスローバグに遭遇w

 面白いのでクィーンズグレイスをやってみました↓

 普段あまり気にしてなかったけど、スローで見ると細かな動きとか良く出来てるんだなぁ。なんて感心です。




 デリアが落ち着いたのでリンも復活。


 白猫ブローチパワーでゼカリオンもサクッと倒せました(`・ω・´)
 そういえば、バランス調整されてからリンでゼカリオンに来てなかったけど、ずいぶんと楽になったなぁ。そろそろC1も挑戦してみようかな?





 ではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿