2016/05/01

デリアの育成スタート



 デリアが来ましたが・・・
 C1やってます(。・ω・)


 がっつりやってます(*´д`)o

 などと言いながらデリアもやってますw



 あれ?
 キャラ選択画面が変わってる(・Д・`)

 以前の酒場の雰囲気は好きでしたが、このほうが選択しやすいかな?

 オンラインゲームによくあるキャラ選択画面になったなぁ(。・ω・)
 いい意味で!?


 っと、デリアの話の前に・・・しばらくフィオナのINが減るだろうと思って、デリアの実装直前に録画をしていました。

 C1ソロツアー↓


 録画のため何度か回りましたが、
 バランス調整前(https://youtu.be/PQa5orjPa4c)は1周に1時間20分ほど。そして調整後は1時間前後になったので20分短縮です!
 
 そして、そして・・・・
 
 なんと!!

 C1ツアーの録画中にレジーナは1ヒットで倒せました(。・ω・)b


 これならノーダメ行けるんじゃないかな?
 そう思って挑戦↓


 攻めるとどうしても被弾してしまうので受け身の姿勢にシフト。
 4Gあたりから慎重になってますw

 ノーダメ達成です!

 実装直後は40分以上かかってたのですよここ!!(・Д・`)
 (https://youtu.be/tswvirdImPw
 半分70装備の低スペックで頑張ってたころの動画w




 剣が成功したのでハンマーでもできないかな?
 って思ったけど難しかった(´・ω・`)

 レジーナは無理だったけど、ゼカリオンならノーダメいけそう(。・ω・)ノ
 その考えは甘かった・・・

 10回以上も挑戦!

 2日目に成功するのでした↓


 ここでもあまり攻めずに受け身の姿勢にシフト。
 カウンターメインでスティグマはなるべくしないスタイルです。

 とりあえず、これでしばらくはデリアに集中できそうかなw




 デリアの育成は・・・

 もう何人もサブキャラ育てたから、育成はチョチョイのチョイ(*´▽`)o


 で70になりました↓

 育成の中身・・・
 ものすごく飛ばしてますが! Σ(・ω・;|||



 大きな剣をブンブン振り回して!?

 いや、振り回されてるような・・・

 育成やってます。

 デリアは剣を振り回すときに重心軸がくねくね移動するので、スマッシュを正確に当てるのは難しい・・・。でもスマッシュを当てるとけっこうなダメージが出るから楽しいですw



 これ面白いので紹介です、デリアのくるくる移動↓

 走りながらスペースでジャンプ、ジャンプする瞬間に右クリック、着地する前に前進しながらスペースです。
 ヘギーほどじゃないけど、移動がはやいなぁ(*´д`)


 無料のアバター(1ヶ月)と30日のインナー&ヘアチケットで見た目も問題なし。

 90までは意外とすぐに行けそうかな?










 デリア用にデザインされた?
 
 新しい髪型の”ラブリーツイン”と”シャイニーローズ”です。

 いいんじゃないですか?

 新アバターはヘルムだけ買ったけど、髪型とインナーはゲッツです!

 あっ、足はティイですよ(。・ω・)

 5月はずっとこれで行こうw




 そういえば・・・

 アップデでUIが変更に。

 いろいろ配置を変えてみたりしたけど、結局以前のと同じ配置に落ち着きました。



 不要なアイコンを設定で消せるようになったのはちょっとうれしい(*´ω`*)


 今はデリア育成中なので、しばらくフィオナはお休みになるかな。

 でもデリアが90になったら、フィオナで頑丈な石取りに行かないと(*´ω`*)






2 件のコメント:

  1. こんにちはyoutubeからです。
    マビ英ジャンプ復活したのですか!?
    面白そうだなぁ

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ジャンプは復活してないですが、デリアの回避は飛びながら回転しますw
      デリアの操作はちょっと難しいかもしれないですが、たのしいですよ(∨ω∨)

      削除