2016/04/23

デリアの準備



 もうすぐデリアが来ますね!

 デリア用の90防具の材料集めで入り口を周回してます。
 オレンジネームの頑丈な石を1つ拾ったのであと4つ集めないと(。・ω・)


 ちょっと気が早いかもですw




 ところで、こんどのアバターは気合いが入ってますね!

 新しいアバター楽しみだな~
 防御力低そうなデザインですがw

 2種類同時に出るって、フィオナが着るとどうなるんだろう(*´ω`*)


 




 
 デリアの準備は順調です。

 ストーリー用アイテムはこれでOK↓





 武器生産用のサブキャラのインべ↓

 90装備は境界フルセットを予定です。
 なのでとりあえず境界武器は★4目指して作りますかー!!
 でも触ってみて防御が欲しいなって思ったらレジーナにするかも。


 あっ、石もお忘れなく↓





 ☆3防具はコツコツため込んでましたので(。・ω・;)

 境界グローブだけないなぁ(・Д・`)
 足りないのはサブキャラから引っ張ってくるかぁw




 最終防具の魅惑はインペリアルを予定↓

 フルセット用意したけど、デリア専用装備やアバターと組み合わせることになるかな。デリアはフィオナより背が低い感じだからもう少しボリューム出すかなぁ。



 
 遠足前の枕の上状態になってますが(・Д・;)

 レベル10で終らないことを祈ろうw








0 件のコメント:

コメントを投稿