2016/04/08

春の染色


 先月は全然でないなぁって言ってたけど、今月は調子いいみたい。
 でもC1レアって値下がりしてるんだけど(・Д・`)

 いろいろゲームプレイに支障が出てたりで人が減ってるのかな?








 近所の公園の桜は散ってしまったけど、英雄伝の桜はしぶとく咲いてるw

 せっかくなので気分を変えるために染色を少し。
 2月の釣りイベでアンプルをたくさんもらったけど、インベにいっぱいあるから色を作るのが面倒で放置してましたw

 今はこんな感じで街中うろうろしてます↓


 リンも染色↓


 今週末は専門技術UPのイベント。
 ちょうどVIPが切れたので生産レベルUPに集中してます(。・ω・)


 最近は地味なイベントばかり(´・ω・`)

 こういうときは、そろそろ新キャラ来るんじゃないかって期待が高まるけど。
 新キャラっていつ来るのかなー(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿