2016/05/25

デリアな日々



 こんにちは(。・ω・)ノ



 最近はずっとデリアばかりですが。


 レジーナとギブネンだけはフィオナでサクサクッっと2周してます。
 相変わらずのオレンジねらい↓

 そういえば、称号500まであと30くらいだけど面倒だなぁ・・・



 とりあえず、デリアでC1のボスを全て攻略しておこう。
 ということで・・・


 一番簡単なブラハからw


 注意するところ。

 即死攻撃の回避はエレガントフィギュアでエレガントにw(2:06)

 ブラハの右手どん!はブラハに向かって移動しながら回避ですが、回避のタイミングは手が一番上にあがった瞬間です(2:16)






 C1で一番難しいのがレジーナ↓


 ここは何が難しいかというと・・・
 飛んでるのでイニシャルシューティングスターが当たりにくいw

 そこで重要なのが、レジーナの硬直中にラストシューティングスターを当てれるかどうか。レジーナの攻撃に合わせてラストシューティングスターの予備動作をする感じです。

 ちょうどレジーナと一緒にダンスを踊ってるとも言えるかも?





 レジーナの次はギブネン↓


 ギブネンは前半の第1ステージが難しい(。・ω・)
 後半は硬直が長い攻撃があるので、動きを読めるようになれば問題ないかな。C1レイドの中でギブネンは一番の金策になるので、毎日通ってるから慣れたものですよ(。・ω・)ノ







 最後の難関がラスボスのルー・ラバダ。

 ここは時間がかかる><

 


 っで・・・。

 何度か練習で入ってるうちにスタミナ問題が発生!!ギブネンまでは問題なかったけど、ルーではスタミナ切れで被弾が増えました(´・ω・`)

 というわけで謎猫に心を貼ることに・・・。 

 心ESついてるとすごく違いますよね(*´ω`*)


 あと、魅惑も少し変更↓



 ではでは、ルーを倒してきまーす!


 たぶん・・・5回に1回くらいはラストシューティングスターがうまく当たってないかもw
 ここは何度かやってみて、攻撃速度が欲しいなぁって思う。

 もうすこしやりこむ必要があるかな(。・ω・)





 フィオナで通いなれてることもあってC1は何とか攻略!

 デリアでたまにPT立ててますので、その時はよろしくで~す。










 実はデリアをやりこんでるだけあって、称号が300超えました↓

 S2の討伐称号がまだだけどw



 デリアが来て放置気味だったリンも300になって称号が紫に↓


 リンもジワジワやってますw
 





 今日からイベントが始まるのでちょっと忙しくなるかも?
 ではまたー(。・ω・)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿