2015/11/28

タイアップイベントはまだ途中



 タイアップイベントは思っていた以上に予想通りの内容だったので!?
 結果をいくつか紹介です。





 イベント中はなぜか?
 ファーガスと一緒にいる(あっアネストさんも)狂三さん。

 メモが15枚集まったので、その他のものを渡すを選択。


 そうすると称号がもらえるのです。


 今回のイベントの称号は、ビンゴの報酬をあわせると2つということ?
 あとはStrymonでトラップを集めないと(`・ω・´)

 しかし、なぜナイトメアなのか。
 サキュバスクィーンと関係あるのかな?






 こちらはサイコロの報酬です。

 また、+1って微妙な・・・使用期限あるし ε-(´・д・`)
 +3くらいのサービスが欲しいなぁ

 このクーポン以外では、時々VVIP1日が出るくらいかな。


 あっ!

 クッキーやきなこパンが出るたびに、おやつを食べたくなるので皆さん注意しましょう!





 サイコロは毎日1個もらえるので、サブキャラでも回してます。
 毎日1個ずつまわすのが意外と楽しいw


 そこで、箱からタイトルマーク”よしのん”をもらいました!
 倉庫キャラだから、タイトルマーク要らないんだけど・・・
 って思ったら、アカウント内取引可能とのこと。

 (p゚∀゚q)おぉ♪

 さっそくLexiconへ↓
 

 ちょっと、このアバターでは似合わないかなw
 でも、微妙にいい感じ(*´ω`*)





 ところでビンゴは順調です

 今回は3キャラ分そろうので楽しみ!








 イベントとは関係ないですが、焼却で初めてもらいました(*´▽`*)

 これって何が出るんだろう??

 ”素敵な”って書いてあるからにはきっといいものが出るはず!!
 



 開けてみると↓

 まぁ・・・そんなもんですよねぇ(;´ω`)

 










0 件のコメント:

コメントを投稿