2015/11/11

ハロウィンイベント

 新しいアバター買いました(*´ω`*)





 そして、いい感じですw



 もう、白か黒か?? 毎日着替えてます(^^)

 


 あっ!

 ちょっとGMさんのイベントへお邪魔しました。


 なんだか、よくわからなかったけど?
 コレンとロチェの間の道がいい感じです。

 でかいかぼちゃ!

  ついSSをとってしまいますね(*´▽`*)




 面倒だったのでw

 ハロウィンイベントはずっと放置してました・・・
もうすぐ終わるということで、急いでキャンディー集め。

 イベントマップ全然でないのですが・・・
 
 サブキャラもまわして何とか40個あつめました。
 そして、欲しかったタイトルマークをゲットです↓


 なんだか、タイトルマークの目つきと似てるような・・・。

 けっきょく「甘い伝道師」の称号を取るのには間に合わずです。



 ふぅ~。。。

 つかれた(o´Д`)=з




0 件のコメント:

コメントを投稿