2015/11/21

タイアップイベント





  タイアップイベントがやってきました!(*´▽`*)

 ハロウィンイベントの反省があったので、今回は重い腰を上げてw
 やってみることに。



 ☆☆☆ デートでさいころ ☆☆☆

 サイコロでないですねぇ・・・
 気がついたら「あっ!1個拾ってる」という感じ。

 去年はグルグル回ってたけど!?
 今回はひかえめみたいです (・-・)

 もっと回ってもいいよ~??




 ☆☆☆ 狂三のお願い ☆☆☆

 開けるといいものがもらえるみたい?

 それなりに集まるので、開けるのが楽しみです。
 でも、今のところ出たのが入浴剤と魔法の粉・・・

 まぁ、そんなもんですよ(´・ω・`)

そんなことより、狂三は”くるみ”って読むんですか( ゚д゚ )!




 ☆☆☆ デート・ア・BINGO ☆☆☆

 あとはコルウだけ!
 なぜか出ないのですが(^^;)
 もう、チケット交換にしようかなぁ・・・

 ふと思う・・・ 部分破壊とか、新規さんは参加が難しいのでは?


 とりあえず、BINGOはそろえてみようと思っています!
 






 ところで、「今回の新しい髪形どんなのかなぁ?」っと思ってビューティーショップを見てみたら・・・・。 あっ!! ずっと欲しかったハーフヴェールが無期限ででてる!!

 というわけで↓


 ゲゲゲの鬼太郎といわれても、隠すほうが反対だけど!?

 これでイメージしているフィオナに一歩近づきました(*´ω`*)









 新しいアバターは、うーん・・・
 ちょっとイメージと違うかなぁ。

 でも、しばらくしたら買ってしまうのかもw









0 件のコメント:

コメントを投稿