2015/11/16

90装備へ


 こんにちは!




 精霊爆発2回目です↓

 もうゲージがMAXになりそうだったのでw
 Cランク以下のスキル覚醒石をたくさん詰め込んだら爆発です!

 もらえるゴールドの量は、爆発寸前のゲージによって決まるのですね。
 初めて知った。






 ところで、Strymonの装備を入れ替えました!

 装備について、いろいろ悩んだ記事はこちら↓

 とりあえず?
 頭と手のブラパはおいといて、スケルトンを境界の守護者へ変更です。

 全てベースをオレンジに張替えて、ESを貼りました!


  これで、バランスは上限の90に。
 抵抗力は85だけど、石を入れ替えたら大丈夫でしょう?

 クリティカルが107なので、一応ニヴルでは106が上限だからカンスト。そして火力は19kが上限で、余裕の21kだからニヴルソロが気持ちよく出来ます(*´ω`*)



 お次は石拾い。

 入り口周回で頑丈な石を3つ拾って・・・

 いや、普通はそんなにあっさり3つも拾えないよww 壁|д・´)



 とりあえずw
 3つとも張り替えて完成!

 

 抵抗は目標の100まであと少し。

 あっ!
 クリティカルが1あがってる (・∀・ )ノ




 あとは頭と手で☆3が出れば・・・

 これが、なかなか出ないのですよねぇ・・・

 ほとんどが☆2で、時々☆1という。。。 (´・ω・)


 でも?

 あっ! (・∀・;)

 ☆4出ちゃったよw


 手は☆3が出来たので↓

 次はベースの張替えですね。
 (*´ω`*)のんびりやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿