2015/11/23

90装備はまだ途中



 イベントはちょっと不完全燃焼中です(^^)





 Strymonの装備を完成させたい!
 ということで、入り口を毎日周回しております。

 初めてですが、柱が2本立ちました!
 こんなこともあるのかぁ。



 もう、何回まわったのだろうか・・・?

 頑丈な石が3つそろったので張替え↓

 これで、もともと胴、腰、足が完成していたのと合わせて、境界の守護者のフルセットが出来上がり!。あとは、ビンゴ報酬の強化クーポンを使って+10にする計画です(*´ω`*)

 そして、ステータスはこんな感じ↓

 火力は手と足に静かな/宣言ESを貼れば23kに。
 でも、 今のところC1を遊ぶにはこれで十分なステータスだから、ESを貼るのはもう少し後の話になるかも?。
 ブリンにお願いしに行くには気合が必要だし!?
 ヘイト値が下がってからにしよう・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿