2015/09/12

GMイベントの報酬

こんばんはー(*´▽`*)

レベル0になってしまったLexiconですw

ベン・チェナー入り口に入っていたら、
途中でエラーが出て村に戻されることに。


ここまではよくある話し・・・ヾ(・・ )ォィォィ
よくあってはいけないw



あれ?
買ったことの無い下着、
髪型も変わってるし・・・

なぜ、こうなったw



面白いのでしばらく村をうろうろ。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




そのあと、なぜか?リシタに変身↓

もうなにがなんだか・・・ヽ( ´ー`)ノ

このあと、ログインしなおしたら元に戻ったけどねw









そういえば?
そんなことあったね?

忘れたころにやってくるGMイベントの報酬↓

タイトルマークもらえました(*´ω`*)








まず最初に開けたのはESボックス↓
こういうものは、
まずレアが出ることは無いので?
サクッと開封

 こんなものですよw





お次は英雄ランダムボックス↓
これも、さっきのESと一緒で、
出るわけ無いですよね?


ポチっとね


 ( ̄◇ ̄;)あれ?


(゚o゚;) ハッ

出てしまった・・・。

品質プラスクーポン(+2)




最近オレンジの柱を見ないと思ったら、
こんなところでレアが出ましたw





ということで、さっそく・・・
以前から交換予定だった☆3パイレーツイヤリング。


これを☆5に↓

ES貼って↓

精霊合成して↓

完成  ヽ(*´▽`*)/



このあとレジーナに行った結果。
いつもより、30秒ほど早く倒せるようになったとさ (^-^)v





あっ、これも忘れずに↓
使用期限があるとはw


位置はこんな感じかな?









それではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿