2015/09/22

イベントあるけど・・・(*´ω`*)

ログインできませーん!!



戦闘中にスタート画面に戻されてからログインできず・・・


さくっとエラー報告すませて。
さてと、ブログでも書きますかw



日曜日に募集しましたニヴルツアー。
http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2015/09/blog-post_17.html

ご参加いただきありがとうございました!
また、ニヴルツアーを募集しようと思いますのでその時もよろしくです!
ログインできなくなる前でよかった(´ω`)=3

あっ、、、
ゲームが安定するまでしばらくは募集しないと思いますが・・・。






ところで、先週のメンテからフィオナに新スキルが追加です。

拘束技が追加されたといっても、PTで少し活躍するくらいかな?
ソロだとあまり使う機会が無いから、不完全燃焼のような・・・。
「あっ、新しい技覚えてる」くらいの扱いw

でも、、、
実は、他キャラをちゃんとプレイしたことが無いので、
拘束というものが始めてなのです。

試しに、拘束不可のニヴルで使ってみると・・・
シールドダッシュのような動きをして、
ダメージを与えてあとは何もなし。


ベンチェナーでも試してみたけど、
道中のボスには効かないみたい。
あて方が悪いのかな?
拘束できるみたいだけど、ちょっと難しい・・・。

カリダスは拘束できたけど、
アカダスは出来なかったです。
アカダスは、トラップで落としたあとに使ったので出来なかったのかな?

ログインできるようになったら、
うまく拘束できるようにいろいろ試してみようっと(´ω`)



秘密の部屋のサキュバスは当てるのが難しいですが、
成功すると気持ちがいいです(*´ω`*)


レジーナの拘束中は汚染進まないみたい↓
 

拘束が成功したあとのキメポーズを見ると、
どうしても笑ってしまうw



アサルトクロトンよりもこっちの方が私は好きw↓(1:50)







新スキル追加以外は特に・・・
なにもないですw(*´ω`*)
イベントで称号増えたくらい?

あっ、しばらく見なかったオレンジの柱に出会いましたw
もうレジーナオレンジは武器以外は安くなってしまった・・・。
アビリティーにもよるけど、Lv2では売れないかなぁ。
というわけで、これは自分用に。

腰&足はバランスを考えてブラパにしてるけど、
そろそろ7ランクES貼ることを考えて、
腰&足をレジーナにしようかな?

デイリーイベント終わったら、
ES求めてS2レイドもまわりますかぁ。

その前に・・・・

ログイン出来るようにしてくださーいww






【要望がありましたので】
コメント投稿で、匿名投稿できるように変更しました。





それでは。
今日はここまで~。






0 件のコメント:

コメントを投稿