2015/09/04

アバターといろいろ


こんにちは(*´ω`*)

最近は、ニヴル2周してレジーナ行ったらもう満足ですw
あとは時間があまったら入り口周回かな?







毎日コツコツ金策でゴールドをためてたのは、、、
このため!!


先月再販されたイセットアバター!
もう一気にゴールドが飛んでいったよ(´・ω・`)


肌が白いと砂漠の姫には見えないけどw
とりあえずイセットには間違いない!



手と足にはマニュキアが↓

染色はあとで考えるかなぁ。
もうこのままでいいと思うけど・・・


さっそくイセットアバターで遊んでますw




アバター効果?

オレンジの柱が立ってますw

といっても、
最近は頑丈な石以外は10Mを切る値段・・・

もう金策は、、、
モルバンでES堀のほうがいいのかな?




でも、ちょっとは期待している証交換
運がよければ一攫千金!!


とっw
思ったけど・・・



人生そんなに甘く無いよ(´・ω・`)
あらかじめ作っておいた、
☆3ブラハアーマーに貼り付けて6Mで販売。

次の開封に期待しますかぁ・・・。








こちらは以前から気になっていたピュアリゾート。
いきおいあまってStrymonに上下2つを購入
上下ともにレアアバターなので・・・。
村での移動速度が2%上昇!

でも、、、

あまり実感わきませんw



見た目がさわやかでいいですね(*´ω`*)








それではまた~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿