2015/09/05

レジーナアクセが完成


イセットアバター・・・
すごく気に入ってます(^^)


時々、このアバター着てうろうろしてますw
この格好で細工なんてすると・・・。 
後姿が本格的ですねw





以前、日記で称号400までもう少しと言ってましたが。
ついに400こえました↓
ロセリエンの迷宮イベントがあったので、フレさんと初めて迷宮に入り、おかげで一気に10個も称号をもらって今は415個に。

称号400以上になると文字が黄色になります↓






ところで、
Today消化で入った入り口。


ここで頑丈な石をゲット↓

売るかどうか迷ったけど?
アバター買って満足した私に残された課題は、
装備をどうにかすること!


ということで、頭の石を交換↓
これでオレンジに♪

おかげで火力が21kに、防御が14k。
あとはES貼りだけかな・・・。

守護と対抗を予定してたけど、
十分防御あるので必要ないかな?

ということは、貼るとしたら7ランクESになるのかなぁ?
でも、7ランクESは私の中では保留中(^^;)

あぁ~~なやむww

とりあえず・・・
頭、手以外はESついてるので、
7ランクESは気が向いたら貼る感じでw






防具をどうしようか?
あれこれ悩む私ですが。

今週は防具をつけずにレジーナに挑戦していました↓

裸でゼカリオンはアッサリと成功したので!?
難易度をあげてレジーナへ

もう、、、
何度レジーナに瞬殺されたことか・・・。

でも、討伐に成功したときは、
心の中で「ヤター!」って叫んでしまいましたw

ネタとしてはこの裸シリーズは面白いと思うので公式にUPですw
http://heroes.nexon.co.jp/community/broadcast_detail.aspx?no=693








それではまた~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿