2015/09/27

デイリーイベント

こんにちは(^^)

最近は戦闘終了直後にF9を押すのにはまってますw




今月のイベントの目玉は品質+クーポン。

アーティファクト用に育てていた別アカも起動。
一緒にデイリーこなしました。


というわけで+クーポンが2つ!



そして、なんと!
今回は親切なことに帰属解除+クーポンなるものが・・・。
こんなの初めて見るけどw

ということは、、、

別アカに送っても、
解除数気にすることないってことですね^^


さっそくStrymonの☆3だったラウドを☆4に↓



 そして別アカに送って☆5!
というわけで、火力が20kこえて21k!

Strymonの防具はまだ80装備。
使う石にもよるけど、、、
90装備に変更したら1kは増えるから22kになるかな?
あとは、全身7ランクES貼ってバランス確保。
バランスに余裕が出るから、
武器の勇猛を審判に変えて、、、、

ギリギリ23kになる!! という計画。


その前にLexiconの装備を完成させてと。。。

楽しみだなぁ(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿