2017/09/02

デュラハンチャレンジ

 こんにちはー(。・ω・)ノ




 先週、装備がひととおり落ち着いたので挑戦していたんだけど、ようやくデュラハンのノーダメに成功!



 やったね!(*´▽`*)


 あとは装備強化したらどれくらい早く倒せるかなって感じ。

 他にも検証とかやってみたいことがあるんだけど、時間が出来たらチャレンジするよ。




 あっ。

 時々リンでソロをやってるんだけど・・・

 ステが低いからかなぁ(´・ω・`)

 40分もかかるんだよね。

 こっちはヌオォォー!って感じの気合いが出たら録画してみるよw






 ここからは検証の話。

 もう1ヶ月も前にやった検証なんだけどw
 いつ書こうか、、、と思っていたらもう9月になってしまった・・・

 (・ω・;)

 いつ書くの?

 今でしょ!



 検証内容だけど、攻撃力制限解除800ってどうなの?というもの。

 この800という数字。
 精霊の翼イベント+ぐんぐんバフ+優れた熟練の肩章の3つが重なって出来たもの。

 前回、制限解除100で検証したけど(攻撃力制限解除って?)800だとどうなるのかな?

 場所はおなじみレジーナさん。

 検証条件は前回と同じですが、前回の記録と一緒に比較です。
 (+800は肩章の期限の関係で記録は8回だけ)

制限解除  なし / +100 / +800
1回目  09:46 / 08:43 / 08:40
2回目  09:49 / 09:29 / 09:42
3回目  09:54 / 08:33 / 09:30
4回目  09:50 / 08:59 / 09:16
5回目  09:33 / 09:52 / 08:33
6回目  09:53 / 09:41 / 09:09
7回目  09:43 / 08:47 / 09:33
8回目  09:59 / 09:15 / 08:32
9回目  09:31 / 09:44 / 

 う~ん、

 平均すると早くなってるけど、+800くらいではものすんごく早くなった!という実感はわかないかなぁ。たぶん+1,000、2,000単位でやらないといけない?

 いや、そもそもレジーナ討伐は9分を切ると限界に近い気がする(。・ω・)

 とはいえ、いまイベントでもらっているグレムリンバフには+500の制限解除が付いているけど、あるのとないのとでは体感として違いを感じるので、+500でも十分大きいのかな?


 全然関係ないけどw
 バフ饅頭を見てると甘いものを食べたくなるんだよね(´・ω・`)

 グレムリンおそるべし!





 ではまた~(。・ω・)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿