2017/08/27

グレムリンイベント


 こんにちはー(。・ω・)ノ


 今週もお柱様が出ました。

 そして、お目当てのデュラハンアーマー↓

 (*´▽`*)やったね!


 早速作りましたよ。

 蓮の花に魅惑して完成。

 (*´ω`*)

 今のところ頭、手、足がレジーナで、武器、胴、腰がデュラハンという組み合わせ。6ランクESのこともあるから全身デュラハンのほうが良いのかもしれないけど、とりあえず95装備はこれくらいでいいかなぁ。

 いまはリンの2次武器待ち(。・ω・)

 デュラハン武器ベースのドロップを目指してます。
 





 お次は今週から始まったグレムリンイベント。

 報酬の中でちょっと気になったので手に入れてみました。

 期限付きなんだけど、使ってみるとどんな感じなのかなぁ~(。・ω・)


 ・・・


 あえて何も言わないでおくよ(・ω・;)

 2匹のグレムリンは大事に大事に保管されるのであった。


 こちらはエンジェルリングボックス。

 目指せシャイニング!なんだけど、、、 

 まあ、そうなるよねw


 ん~

 結果はともかく・・・ 

 グレムリンダンジョンは楽しいので毎日続けてるよ(*´ω`*)



 それではまた~(。・ω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿