2017/08/12

デュラハンとイベントな週末

 こんにちはー(。・ω・)ノ



 デュラハン討伐は順調ですよ(。・ω・)

 またヘルムベース出ましたw

 ※今日も出たんだけどまたヘルムだったよw
  ヘルムに呪われてる(・ω・;)

 あと、デュラハンのハートはもらった!SSの完成度が高くなってきたw



 でっ、デュラハンの3Gからの幽霊攻撃だけど、最近になって普通にガードしているだけでOKだということがわかりました。(なんだ簡単じゃん)↓

 今まで必死に走って逃げていたのは何だったのか・・・

 (・ω・;)


 これならノーダメいけるんじゃない?
 ということで、昨日はノーダメチャレンジしてましたよ。


 今のところ3ヒットまで減らせたけど、、、


 う~ん(。・ω・)

 95武器が手に入ればいけそうかなぁ?



 武器ベース欲しー!

 というわけで、最近はクイック戦闘でPT船立ててます。
 一緒になったときはよろしくです(`・ω・´)

 クイック戦闘だと追加ドロップがあるなんてこれまた最近知った(・ω・;)

 でも、クイックってリトライできないから周回のときは面倒なんだよね・・・






 お次はイベントの話。

 私のニルヴァーナは14段階まで上がりました↓


 驚いたのはボディーペイントが無期限だったこと。

 こういうのはだいたい30日とか期限付きだろうなぁって思っていたけど、急に無期限なんて出ると何か裏があるんじゃないか?と深読みしてしまう(。・ω・)

 いや、ここは素直に喜びましょうw


 女神のエフェクトは90日。

 これ使うとエフェクトが3つかさなってすごいことになるw

 なにがなんだか、、、
 わけがわかんないよw
 でもこれなら異世界へ転生出来そう(。・ω・)☆

 たぶんティイアバターに合わせてデザインしているんだろうなぁ。
 こんな感じ↓


 出席イベントもやってるよ(。・ω・)

 ん~、、、

 これ!って思うのはルーンくらいかなぁ。

 あとはいまいち(´・ω・`)



 しばらくは武器ベース求めてデュラハン頑張るよ(。・ω・)




 ではまた(。・ω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿