2017/09/10

SPダンジョンとイベント


 こんにちはー(。・ω・)ノ

 

 先週末はフレさんとレイド巡りをしました(*´ω`*)

 そこで私のデリア動画を見てまっす!
 という方に出会いましたので久々にデリアでログイン(*´▽`*)

 もう1年ぶりくらいかな?デリアでレイドを回るのはw
 楽しい思い出が出来ましたよ(。・ω・)☆






 そして、今日はイベントの話。

 先週から始まったスペシャルダンジョンのイベント。

 ・・・ (・ω・;) ・・・

 スペシャルダンジョンってあまり好きじゃないんだよね。 (>_<)
 ほとんどゴリ押しになるし、ソロだと4スマを当てる隙が無いんだよ。
 とりあえず称号だけとってそれから行ってないけど、、、
 (。・ω・)気が向いたら行くようにするよw


 そういえば今月20日のアップデートは・・・
 わーい!スペシャルダンジョン第4弾だー! (棒)

 (*-ω-)。o○う~ん

 スペシャルダンジョンを例えるなら・・・。

 人気の無い定食屋が、牛丼とカツカレーを一緒にしたら売れるんじゃないか!と言って新メニューの牛丼カツカレーを出した。

 みたいな感じw

 そのうちブラハが4体出るなんてのが実装されるかも?

 それはそれで面白そうだけどw

 



 お次はもう一つのイベント。
 グレムリンイベントは攻撃速度が速くなるのが楽しくて気に入ってるよw

 サブキャラも使ってそれなりに回ってる。

 で!

 青猫ブローチが出ました!

 でも最初から帰属してる・・・。もともと青猫を持っていたキャラだったからファーガスさんに食べてもらった。(。・ω・)


 青猫の喜びはいまいちだったけどw
 イベントで精霊材料がいっぱいたまるので何に使おうかなぁ・・・。というわけで、以前拾ったハビタントのベルト材料で絶望のベルトを制作。これを装備してると何か悪いことがおこりそうw

 アイテム名の縁起が良くないけどまーいいやー(。・ω・)

 精霊材料が集まったら精霊石を作って精霊合成をやっていたのだけど、ようやくバランスが付きました↓

 そしてそして・・・

 ESペタペタ貼って完成!

 というわけで?
 バランスに余裕が出るのでグリーブの熱意を遠征に張り替えです。


 これでデュラハンのクリティカル上限に到達!

 どれくらい早くなったのかはそのうちレポする~(。・ω・)




 もひとつ、今週から始まったドキドキルーレットver.2


 ルーレットを回すのに必要なチケットは猫さんに挨拶をすると交換できるんだけど、1日1枚だとちょっと地味な感じw
 あまりイイもの出ないからチケットは買うほどではないかなぁ。

 でもAPでチケット交換はやってるよ。たまりにたまったAPの使い道がなかったのでチケット交換に使えるのはありがたいかな。

 ところで、何度か回してみたけど・・・
 雫かエルグくらいしか出ないね(・ω・;)

 最近はイベントが重なってることが多いんだけど、一つ一つのイベントの報酬が地味だからあまり盛り上がる感じじゃないんだよね(´・ω・`)


 何かいいのが出たらまた書くよw






 そういえば騎士団が軽くなったってなつ生で言ってたので行ってみたよ。


 天高く飛んだの図↓

 無事討伐です。

 まだスタートは固まることが多いけどw
 戦闘中はスムーズになってる(。・ω・)☆

 騎士団はけっこう好きなのでこれは朗報(*´ω`*)
 勇者の証を集めるのに騎士団は便利なんだよね。



 




 週末はデュラハンが終わったらC1回ってブログ書いてる。

 でっ、このブログが書き終わったのがちょうどお昼。



 (・ω・;)

 あれ?

 なんでだろう?

 牛丼とカツカレーが食べたくなってきたw

 それではまた~(。・ω・)ノ






2 件のコメント:

  1. 毎週更新楽しみにしてます(*´ω`*)
    帰属されてる青猫ブローチですが不具合報告に載ってましてイベント終了後修正されるようです( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとー(。・ω・)ノ

      ナント(;゚ Д゚) …!?
      ブローチはファーガスが綺麗に食べちゃったよw

      さよならブローチヽ(;´Д`)ノ

      削除