2016/07/25

なにかするの日々


 こんにちは(。・ω・)ノ




 (ものすごい子供に見られてるの図)



 アップデ来ませんでしたね。

 残念(´・ω・`)


 アップデは今週の水曜を楽しみにして・・・。

 何するかなぁ(。・ω・)
 



 とりあえず、2倍イベ中なので生産レベルでも上げときますかw 

 汗水流して生産中。

 
 
 やっと上がったーヽ(*´∇`)ノ


 あっ、SSのタイミングミスった(。・ω・;)


 80レベルの材料をそろえるのにお金がかったけど・・・、なんとか90装備を生産できるまでにはUPできた!
 これで武器、プレート、裁縫、細工の4種類は作れるようになった。

 長かったなぁ(*´ω`*)



 でっ。。。


 なにしよう( ̄Д ̄;;



 称号集めたりとか、金策したりとか色々あるんだろうけど。

 なぜか重い腰が上がらないw




 空いた時間はリンでギブネンの練習へ。

 というより時間はあいてるんですが(。・ω・)


 土日はもくもくとギブネンでペチペチ (*゚ー゚)=○)゚O゚)

 なんとか2ヒットまで減らせた↓


 目標は目指せルー討伐!!

 なんだけど、もう少しギブネンを上手に倒せるようになりたいので後回し。

 新ストーリー来るから、ルーの討伐練習はだいぶ先になりそう(。・ω・;)







 きょうはここまで。



 ではではまた~(。・ω・)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿