2016/07/17

何かやることを見つけナイト(騎士)。



 こんにちは(。・ω・)ノ



 ・・・



 INして出席したら・・・。

 あとは放置してしまうんだけど(´・ω・`)







 ☆ 出席アイテムの結果 ☆

 品質クーポンは色々迷ったけど武器に使った。 

 青猫ブローチに使ってもよかったけど、武器に使うのが王道かな。



 ”勇者の”シリーズは期待してなかったので!期待通りの結果ですw




 これって帰属つくのか(・Д・`)

 そのうち上級分解?が来るみたいなのでこのままインベに保管。






 出席が終わったら、メルを倒せるキャラでメル周回。

 メルが下に落ちたあと、2秒ほど待ってバッシュからのキックをすると・・・


 こんな感じでSSが撮れる↓

 最初は失敗ばかりだったけど、いいのが撮れるようになってきたw

 なかなか楽しい遊びを発見した(*´▽`*)

 おかげさまで!?

 楽園の強化石がすごいたまった(。・ω・)




 メルの後・・・。

 時間が空いたら、育成途中だったカロックのストーリーをチビチビと。


 というかもうC1ストーリークリアしちゃいました(`・ω・´)

 90装備の用意が出来てないので、このカロックはしばらく封印(´・ω・`)

 カロック祭りのときに動かすかなw





 (;'д`)ウ~ン…

 とりあえずネタになるような記事はこれくらいしかないw






 ☆ 先週のおまけの続き ☆


 先週、ロチェの宿舎の中に入れると紹介しましたが・・・
 実はこんな方法で、ロチェの宿舎内に視点を変更させる方法がありますw
 宿舎の中に入れたらビューティーショップへ移動、そしてビューティーショップから出ると・・・

 録画してみた(。・ω・)


 今は暑いけど?
 冬は暖炉を囲んで、みんなでSS撮ると面白いかもw


 ビューティーショップネタでこんなのも↓

 前進を押しながら左上のモーションのどれかをクリック。
 すると移動できますw

 方向キーのどれかを2秒ほど押すと移動できるので、あとはマウスで移動先を変えて、キャラを近づけたり遠ざけたりです。
 そして、永遠の暗闇に吸い込まれる・・・


 慣れてくると顔を画面いっぱいに出来るので、キャラメイクにこだわりたい人は便利かも?



 
 ではではまた~(。・ω・)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿