2016/07/09

アップデが楽しみな日々


 こんにちは(。・ω・)ノ


 毎月アバターを変えるのが習慣になりつつあるけどw

 今月は夏っぽくしてみた。

 ラビットパンツはスチームヒロインと相性がいいとおもう。

 8月まではこれで。

 




 と、、、

 今週のメンテから”予感”イベントがスタート。

 さっそくC1ストーリが終わってるキャラは猫さんのところへ。


 ランダムボックスいっぱいもらった(*´▽`*)



 すぐに全部開けたんだけど・・・

 よくてパイレーツイヤリングかなぁ。

 そんなもんさ(。・ω・)


 ほかのイベントはいまいちやる気が出ないんだけど、20日にアップデが来るみたいだからそれは楽しみ。


 といっても出席イベントはまじめにやってるけどw





 これといってやることが見つからない?

 いやいや、気合いが入らないのか・・・

 とりあえず、C1ボスを攻略するという目標があるので、今はリンでログインすることが多いです。

 リンは回避のタイミングがすごくシビアなのでフィオナと比べると難易度高いかも。

 でも、攻撃スタイルはけっこう好きですw

 攻めるとか受けるではなくて、受け流す感じかな?


 で、C1ボスの攻略記録の1つ目はレジーナさん。
 なんとか3ヒットまで減らせたので録画です。

 ノーダメはいけそうなんだけど、もう少し練習が必要かな。

 お次のブラハはおいといて・・・

 今はギブネンを練習中(`・ω・´)



 ぼちぼちやっております!
 




 ☆ おまけ ☆


 最近気が付いたのだけど、左下のアイコンって動かしたり削除したりできるんですねw

 ↑これを。

 こんな風にしたり↓


 こんなことしたり↓

 右クリックで消せるのでスッキリ!

 いちおう録画(。・ω・)


 もひとつおまけw

 ロチェの宿舎って中に入れるのはご存知ですか?

 宿舎に入るときに前進を押したままにしてると入れます。
 でも、入れる時と入れない時があるけど。

 コレンも出来るかな?って思ってやってみたけど無理みたい。


 



 今日のまったり記事はここまでw

 ではではこれにて(。・ω・)ノ


 20日のアップデ楽しみだなぁ~


2 件のコメント:

  1. 宿舎の中入れるなんて知らなかった…Σ(゚Д゚;)
    今度ギルメンに自慢させていただきます。笑

    モルバンの宿舎のベッドにも座れるし、コレンもそのうち入り方が発見されるかも!?

    ところでコレンの宿舎のおじいちゃんの名前、やたら語呂が悪いと思うのは私だけでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. あれ?
      知りませんでしたか。
      けっこう知られてると思ったのですがw
      これ、続編があるので次のブログで紹介しますww

      エルンワス・・・
      確かに・・・ゴロが悪いですね(・Д・)舌かみそう。
      でも検索するとわかるのですが、ケルト神話に出てくる女神の名前みたいです(。・ω・)

      削除