2017/11/04

ハロウィンな日々


 こんにちは~(。・ω・)ノ



 ハロウィンイベントが来ました。

 コインを集めて恐怖の墓地(30日)と交換(/ω\)

 地面からどくろが湧き出てくるけど、これ気に入ってますw


 そしてそして、かぼちゃとドーナツ(*´▽`*)

 ボスを倒すとカボチャやドーナツがいっぱい出てくるので面白いんだけどw

 よく焼けたドーナツが飛び出してくるの図↓


 ドーナツと一緒になんかいるの図↓


 そういえばこれ・・・
 毎日見てるとドーナツを食べたくなってくるんだよね(・ω・;)

 先日、ついつい帰りにドーナツを買ってしまったよw

 (*゚ロ゚)ハッ!!

 格ゲーとのコラボなんて言いながら、実は大手ドーナツ屋ともコラボして私にドーナツを買わせようという作戦かー!

 や・ら・れ・たぁぁ! ( _o_)

 (深読み)







 ところでw

 前回のイベントでもらったファーガスのクーポン箱。

 あけたら予想通り+1だったよw

 あまりにも予想通りすぎて空気みたいな存在なこのクーポン。

 とりあえずスタッフでも作って叩いときますかぁ(。・ω・)

 って、普通は+11くらいで折れるんだけど・・・



 +12になってしまった↓
 

 まさか12になるとは思わなかったので途中のSSすら撮ってないよ(・ω・;)

 90武器の+12で紫ネームは30Mでもなかなか売れないみたい、、、というわけでこれは自分用に使うことに。ES貼って石を入れ替えて・・・魅惑してこんな感じ。

 ちょうどレイドイベントがあったのでESが安かったよ(。・ω・)


 おかげさまで!?
 モルバンの称号とりがサクサク進んでよかったのです(*´ω`*)








 お次は先週からスタートしたタイアップイベント。

 う~ん・・・

 これじゃない感とか色々あるけど、モーションだけはセットでゲッツ!


 リンにはユリ・サカザキ勝利を使ったんだけど・・・。

 
 意外とリンにあってるw

 タイアップイベは他にもあるけど、私はこんな感じ。






 最後に報告。

 私のイヴィはギルド、たき火さんに加入しました。

 どうぞよろしくお願いします(*´ω`)/









 それではまたまた~(。・ω・)ノ

2 件のコメント:

  1. ブログやってると聞いて見に来たよ!
    これからもよろっく!!

    返信削除
    返信
    1. 見に来てくれてありがとうございますw
      こんな感じでボチボチ更新してますのでよろしく(>ω<*)

      削除