2017/10/22

ブリューテ準備


 こんにちはー(。・ω・)ノ



 最近はイヴィでC1回ってますよ(。・ω・)☆

 せっかくなので風船をとっておいた。



 この風船・・・


 絶妙な位置で映ったりして面白いんだけどw




 んっで?
 私のリンはずっとデュラハンを回っていたのだけど、ようやく50回討伐称号をとれました!


 さっそく腰アビリティは破壊のマーチ5に変更です。


 なぜ破壊のマーチなのかは過去記事参照↓
 http://kimamaniheroes.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html
 

 でもこれドネガルで実際に回ってみて気づいたけど、マップによっては破壊するオブジェがなかったりで微妙かなぁ(´・ω・`)

 扉を破壊してもマーチ発動しなかったです。
 ドネガルは勝利のマーチのほうがいいのかも?

 ブリューテが来たらまた考えるよ(。・ω・)


 あとは武器ベースだなぁって思っていたら拾ったw

 なんだか都合よすぎて怖いよ(・ω・;)



 そしてそして(。・ω・)
 ブリューテのスキルに必要なAPなんだけど、とりあえず20,000あれば大丈夫みたい。わたしのリンはなぜか70,000もたまってるんだよねw

 あとは武器の魅惑を何にしようか調べてるんだけど、とりあえずこれかなぁ。
 (ダンデライオン

 一通りまとめている方がいて参考になりました。
 http://www.inven.co.kr/board/heroes/3691/142140
 ありがとうございます(。・ω・)☆

 そうそう、このアバターが気になるんだけど実装されるのかな?
 http://heroes.nexon.com/News/devnote/View?postno=312
 イイ意味でリンのイメージを変えてくれそう。






 最後に、上の「まとめ」タブを「メモ帳」という名前に変更。
 少しづつ調べたことをのせるようにするよ(。・ω・)


 おっと、来週は都合でブログ更新でそうにないからお休み(∨ω∨)


 それではまた~(。・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿