2016/03/25

改編?フィオナって強くなった?



 ログインできなかったりするけど・・・
 英雄伝はアップデート。



 今回はカイとベラが改編です!
 フィオナはまだ先で、小出しで改編していくのかな?って思ったら違った・・・



 普通に全キャラいろいろ変更されてるじゃないですかー!
 まだ心の準備ができてないんですが(・Д・`)





 リンはもともと”掴む”と”開花”は一緒だったのに、キー操作が別に・・・
 
 もとのほうが便利だったのですが?

 でも満開というのが出来て。
 開花させると花びらが舞いますw

 


 リンは置いといて(。・ω・;)




 フィオナです。

 今回変わったとこはこれ↓
 http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=1662
 (フィオナはまん中のあたり)

 なんだか文章が多くてわかりにくいw



 要するに・・・

 強くなったの?
 弱くなったの?

 ( 」´0`)」 どっちなのー!!


 水曜のメンテ以降に、剣と槌の2キャラで遊んでみました。


 んー・・・


 (~ヘ~;)ウーン・・・



 強くなったと言えば強くなったけど?
 今までどおりの戦闘スタイルだとすこし弱体化(´・ω・`)
 でも戦闘スタイルを工夫すればかなり強くなってます(*´▽`*)

 改編前の剣フィオナは、SPためてスプカメぐるぐるが主力だったけど、改編後はカウンター2回からの連続スマッシュが主力に。

 槌フィオナはスティグマ中にパリィが可能になったので、今まで被弾覚悟だったのが思いっきり打てるようになりましたw
 それにパリィが成功しやすくなったおかげで、槌フィオナはかなり自由度がUPしましたね! 
 

 まだまだ無駄が多いけど、剣でゼカリオンとサキュバス↓





 
こっちは槌フィオナ↓





 個人的な雑感としては・・・
 剣フィオナは思考派、槌フィオナは行動派に変わったという印象。

 もう少し遊んでみる必要があるみたい(。・ω・)
 









 ところで、話は変わって今回の巫女アバター。
 アーマー&パンツは・・・どうなんだろう、買うかどうか迷うなぁ。

 でもヘルムは良かったのでゲット。
 イセットアバターと合わせてます↓

 髪型は巫女ヘアーに↓

 いいんじゃないですか?








 いろいろ不具合が発生したりしてますが(´・ω・`)



 まあ、のんびりやりましょう(*´ω`*)
 春だしね!












0 件のコメント:

コメントを投稿