2016/02/14

釣りやってます

 こんにちは(。・ω・)ノ


 釣りやってます(。・ω・)☆彡


 最近のイベントは、報酬がいまいちでモチベが上がる内容じゃなかった・・・。
 なので今回の釣りイベも期待してなかったのですが!?

 期待度0でバレンタイン袋を開けてみると・・・

 あれ??

 報酬がいいじゃないですか!!




 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




 \( 'ω')/ウォォォォオ!!





 なんですかこれは! 三( ゚Д゚)

 普段ツンツンしてる人が急に優しくなると、普段から優しい人の何倍も優しく感じるっていう、あれみたいじゃないですかーー!!


 ツンデレ作戦? それなら歓迎 (゚∀゚*)ノ

 あっw (。・ω・) もうツンツンしなくてもいいよ?



 親切なことに、アカウント内で郵便取引できるって↓

 というわけで、釣りやってます。

 たくさん釣るぞ! o(^o^)/ ̄ 

 目の前をタティクが横切っても、黙々と釣りしてます。









 釣りイベのインパクトに飲み込まれてますがw
 こちらのイベントもお忘れなく!

 「捕らわれたレディ、救出!」


 中に入ると、誰か戦ってる音が?

 あれ?
 フィオナが戦ってる・・・。
 救出しなくても、強そうだから大丈夫じゃないですか?!


 SS撮ろうとしたら逃げるんだけど(^^;)

 このフィオナさんが持ってる盾。

 こんな盾なかったような・・・

 でもどっかで見たような・・・

 どこだっけ???



 そうか( ゚д゚)ハッ!

 パラディン2次変身の時の盾だった↓

 変身しなくても装備できるなんて!!!
 ずるいなぁ(*`・ω・´)


 でも、かわいいから許す d(・ω・★)




 そして、イベントの報酬は・・・。アバター染色のランダムボックスだけど、1キャラ1個までの制限があるのでちょっと微妙かな。制限なかったらもう少し頑張ってたよ。


 とりあえず、称号とボックスだけとって終了・・・

 釣りイベ終わったらまたやろうかなぁ。





 称号獲得ついでに、蹴って、蹴って、蹴りまくりました!


 ようやく450を超えた。

 称号500になるには、まだまだ先は長いなぁ(´・ω・`)






 こちらはうれしい報告。

 最近は柱を見なくなったけど、これが出た!

 1Mくらいは欲しいなぁ・・・
 贅沢かな?






 ところで・・・。

 最近、船立ってるの見なくなったなぁ。

 あっ!

 みんな釣り行ってるのかぁw






0 件のコメント:

コメントを投稿