2016/02/26

祝☆ ブログ1周年



 去年の2月に、このブログをスタートしてちょうど1年がたちました!
 何かをしようかなぁって思っていたけど、結局なにも思い浮かばずw


 ブログを始めたきっかけは、以前いたギルドのマスターの影響です。
 (ぺるしゅギルドブログ)いまは休憩中?
 ブログ書く前から動画UPしていたのもあるけど。



 とりあえず、だれも見ないだろうからw 
 内容は適当でいいんじゃない?
 文章書くの苦手だから(´・ω・`)
 更新なんてぼちぼちでいいんじゃない?

 なんて考えながらスタートして、意外にも書いてみて面白かったりで、なぜか?1年続きましたw



 1年続いたのはなんでだろう??
 理由はよくわからないけど、考えをまとめたり、整理したりするのが好きみたいですw





 ほんと何も考えてないので(*´д`;)o
 サキュバスさんを高画質でお楽しみくださいw












 とりあえず、前置きはこれくらいにしてw

 ここからは近況報告。



 マメにコツコツUPしてる、私のyoutubeチャンネル↓
 (https://www.youtube.com/channel/UCjE52N8zNfne9hi4GoMPUxA


 チャンネル登録者が100を超えました(*´▽`*)

 登録者を見ていると、海外の人が多いみたい。
 たぶんこのブログは見てないだろうけど?

 登録ありがとうございます!












 こっちは公式の英雄応援キャンペーン↓

 とりあえず・・・
 なんとなく・・・

 フィオナをくりっく。

 動画の内容は納得できないけどw


 あれ?

 なにか当たったw



 スリッパ当たりました(。・ω・)ノ

 届くのは3月らしいです。

 実用的なのか??

 期待してますよ! \(゚∀゚)/









 どうやら周りからは、フィオナしかやってないのでは?
 と思われているようですがw

 サブのヘギーが90になりました。
 80になってからのレベリングはのんびり。
 すこし時間がかかったけどようやく90です。

 防具は全身境界守護者。

 境界ヘルムの見た目は微妙なのでw
 ブラパで魅惑。

 ちょっと、中二病ぽいけど(`・ω・´)
 いい感じ!

 時々遊んでます(*´ω`*)






 これからも、ブログはボチボチやっていきまーす!

 ではまた(。・ω・)ノ







2 件のコメント:

  1. 一周年おめでとうございます!

    私はリシタをメインにしてますが、攻略の記事はとても参考にさせてもらってます。

    これからも是非ブログとゲームを楽しんでください!
    私も楽しみます!笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      完全にフィオナ目線なのですが、別キャラの方にも参考にしてもらえるとなるとすごく励みになります!

      攻略系記事は書くのが好きなので、もう少し充実していきたいと思いますw

      削除