2015/12/17

タイアップ終了とクリスマスイベント


 もうあまりにもサイコロが出ないから、ビンゴが終わったあとは

 「そういえばイベントはまだ続いてた?」

 なんてことにw (*゚∀゚*)



 でも、メンテ前にはちゃんと残っていたサイコロをまわしましたよ。
 そしたら・・・「あっ、よしのん!」

 Lexiconはもう持ってたのでStrymonへ↓

 気がつけば・・・
 いつの間にかとってるラタトスクを発見↓

 いつゲットしたのかなぁ(´・ω・)


 今回のイベントの収穫はタイトルマークと称号と大量のきなこパン。
 きなこパンはゼカリオンに蹴られたときにしか使わないかなぁ・・・

  ガォーン!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ ヽ(o_ _)oポテッ
 

 近所のパン屋を探したけど、リアルきなこパンは売ってないみたいw
 エリンのきなこパンで我慢しますかぁ(´д`)


 さてさて、メンテが終わってログイン。

 寒そうですね!

 雪降ってますね!!

 ツリーがたってますね!!!

 ツリーの飾りつけは来週のメンテかな?




 あれこれインベの整理が終わって、、、

 新キャラのヘギー!!

 でわなくてww


 新しい髪形の”ゆるふわ三つ編み”と新しいインナーの”雪花”をチェック。

 おぉぉっ! (≧∀≦)




 おぉっ! ヽ(*゚∀゚*)ノ


 1時間くらいビューティーショップを出たり入ったりしたけどw

 ちょっと保留!! \(*´▽`*)/






 頭を冷やしにふもとへ行ったら・・・

 お柱様が(*´▽`*)



 お柱様はこう言った。

 「悩むなら買うな、買うなら悩むな」



 そして私はこう思った。

 「来週考えよう」


 

0 件のコメント:

コメントを投稿