2015/12/15

90装備はこれで


 Lexiconの装備は完成してるので、あとはStrymon用の装備。
 あれこれいろいろやって時間がかかったけど、こんな感じ↓


 【武器】 きらびやかな/断罪
 【頭】 バランス/熱意
 【胴】 時の/保護
 【腰】 バランス/熱意
 【手】 静かな/宣言
 【足】 静かな/宣言


 あとはこのきらびやかを不意に変更すれば・・・。と思っていたけど、抵抗力を上げつつ防御力も上げる方向へ修正。


 ここに”悟りの/致命”をぺたっと↓
 

 両方とも1回のチャレンジで貼れたヽ(*^ω^*)ノ

 ブリンよ、たまにはいいやつになるね (o´・ω-)b



 次は火力に余裕があるのでこのブレスレットを交換です。

 ブレスレットは安くなりましたねぇ・・・( ´Д` )


 いつもニヴル回ってるので、上級ジェムはたくさん持ってますw
 3~4回で数値が300超えたのでこれでいいかなぁ。


 最終的にはこんな感じで↓


 【武器】 きらびやかな/断罪
 【頭】 悟りの/致命
 【胴】 時の/保護
 【腰】 バランス/熱意
 【手】 静かな/宣言
 【足】 静かな/宣言

 クリティカルは目標の120に。
 抵抗力は90超えていれば十分でしょう!?


 もうこれ以上はいじらないぞ!

 いじらないぞ!(`・ω・´)

 いじらないぞ!(`・д・´)

 (3回言った)




0 件のコメント:

コメントを投稿