2015/10/12

イベントあるけど(*´・∀・)

釣りイベントですね(*´▽`*)
もう見つけた頃には通りすぎてるのですが!?
金色の魚はどこへ・・・


釣り上げたアイテムを開けても?
たまに石や雫が出るくらい・・・

釣りはちょっとあきらめてますw


そして、眠たそうです↓


釣りイベントと一緒に討伐イベントもあるけど?
もう、なんと言えばいいのやら・・・・ 壁|ω・)



今月のアップデでギブネン来るみたいだから、
それを楽しみにしますかぁ~~

と・・・

そんなことを考えながら入り口を回って、、、

おぉー!
来ました!

忘れた頃にやってくるヒュージラッキーボーナス!

雑魚に囲まれたときだったので、SSは1枚しかないです(^^;)
オブジェを破壊した時に出た?(たぶん・・・)



こういうときは続けて出るものですねw
お柱様の恩恵を受けました (*´ω`*)


90防具には自分でドロップした石を使いたい(`・ω・´)!
と思い続けてどれくらい日にちが過ぎたのだろう?

ようやくそろったので、
「オールレジーナにしよう!」と決意です。


先日は頭と手に7ランクESを張ったのですが、
今回は腰&足もレジーナにしてESを張りました。


C1実装以後に勢いで作ったブラパ↓

お世話になりました<(_ _*)>
2つとも、新しい方のもとへと旅立っていったのでした。


そして、そして、、、
レジーナブーツ&グリーブが完成!
封印された力&石はすべて自分でドロップしたアイテムですw
ルーンがなかったので+7だけど、防御力高すぎ(  ゚Д゚)

繰り返すESは値上がりしているのでちょっと悩み中。



ステが大きく変わりました(*´ω`*)
上がブラパ腰&足、下がレジーナ腰&足

火力があと少しで22kです!!
たぶん、繰り替えすESが張れたらいけそう・・・。

そして防御が15kになってしまったw
もう、入り口ソロで入っても全然HPが減りませんよ (・ω・。)



防御が15kあればいけるのでは?
ふと、、、思ったのがインケルスヒロマハ。

行ってきましたw

攻撃速度が足りない気はするけど、、、
変身ゴリ押しで意外と倒せましたよ(*´ω`*)





ではでは、また~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿