こんにちは(。・ω・)ノ
今回はバランスの検証です。
最近は、バランス90って当たり前!みたいになりましたね(・ω・;)
7ランクESが来るまでは、全身プレートでバランス90にするのって大変でした。
80Lev以下のハンマーなんて、バランス低いからなおさら!
80レベルカンスト時代は、バランス70くらいで頑張ってました。
バランス90の人がいたら「うぉぉー!」って叫んでた思い出がw
何がともあれ、90装備だと簡単に火力がカンストしてしまうので、次にバランスとクリティカルが大事に。
で?
バランスの違いで、どれくらい討伐タイムが変化するのか?
検証するしかないですねw
検証に選んだ場所はゼカリオン。
ここを選んだ理由は、二ヴルの中でも討伐タイムが安定しているから。
あと、サキュバスやブラロでは、攻撃パターンによって討伐タイムが大きく変わってしまうので、検証には不向きと判断です。
それと、バランスを落としても、火力&クリともにカンスト出来るというのも理由のひとつ。
二ヴルの火力上限は19k、クリティカルは106がカンスト。
防具を外したり、アクセを外したりでバランスを調整しました。
武器は、追加ダメがあるので同じものを使います。
スキル覚醒は使ってません、というより3ヶ月くらい復元してないんですがw
そして、できたのがこちらのステ。
バランス70↓
バランス80↓
バランス90↓
ではでは、ここからが本題です。
70、80、90のバランスで、いったいどれくらい討伐タイムが変わるのか?
ゼカリオンを18周した結果です↓
バランス70でゼカリオン
1回目 12:06
2回目 12:21
3回目 11:53
4回目 12:17
5回目 12:15
6回目 12:14
バランス80でゼカリオン
1回目 11:29
2回目 11:00
3回目 11:47
4回目 11:43
5回目 11:35
6回目 11:28
バランス90でゼカリオン
1回目 11:56
2回目 10:51
3回目 11:18
4回目 11:23
5回目 11:01
6回目 11:13
結果は・・・。
思っていた以上に変わらない?という感想。
フィオナは他のキャラに比べて手数が少ないほう?
別キャラちゃんとやってないけど・・・
手数の多いキャラなら、バランスで差が出る気がするのですが?
とにかく、1秒でも早く倒したい人はバランス90を目指しましょう!
(雑にまとめてしまった・・・)
最近ブログの更新が減ってるって?
こんなことばかりやってるからですよー!
\(*´▽`*)/
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